07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

授業料が高すぎました 

どうも 無事教習所を卒業してきました 葵です。

なんだかんだで3ヶ月かかっちゃった。

まあ 急いでやるより 大分楽だったと思います いろいろと。

んで次は 実家もどって試験なんですが その機会が年内にあるかどうか。

いろいろ手間がかかりますよね 日本での免許取得は。

外国では一日教習所にいれば その日のうちに免許が取れるんだとか 特にアメリカ。

ああいうところは 親とかから運転教わったりするからなぁ…というかあそこほど車ないと不便な国は無いと思う。

5万程度あれば それなりの車も買えるしね。車欲しいなぁ…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« 第854回「あなたが抱きしめたいものは?」  |  ゆっくりしていけないよ! »

この記事に対するコメント

教習所卒業おめでとうw

うちが本試験を受けた時は、日本語って難しいってつくづく思わせられる問題ばっかりだったよ・・

Windows7に乗せ替えた関係で塗り途中だったデータが吹っ飛んだから、葵ちゃんが前に書いてた某幼女を塗ってみましたw

ttp://loda.jp/wapiko/?mode=pass&idd=2
PASS:shiruba

高嶺 #- | URL
2009/11/19 11:38 * 編集 *

なんというか 大分前の黒歴史を引っ張り出して来ましたね…w

5/25のじゃないですか。ttp://linstantage.blog51.fc2.com/blog-entry-662.html

最近他にやることが増えてるから 全然描いてないなぁ。

たぶんやばいことになってると思う 手とか描けないと思う。

七夕葵 #- | URL
2009/11/20 01:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/861-eaf87dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

