07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

たっぷり10時間睡眠 

どうも 最近寝不足葵です。

寝不足はお肌の大敵です。

というか 寝ることが大好きな私に 早起きは非常に酷です。

一日が12時間になるけど たっぷり寝ることは今しかできないことだと思います。

寝れる家にたくさん寝ておこう。
mabinogi_2009_11_16_001.jpg

回避が8になりました。

いよいよスキルらしくなってきましたが 肝心なところでよけきれずに死ぬことも。

信頼できる成功率には まだ届かないかな。

mabinogi_2009_11_16_002.jpg

そして 適当にまぜてたらキャプテンハットができました。

これでキャプテンシリーズは残りはあと靴のみ。

買っても良いけど 作れるのを待つのもまた一興かな。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« ゆっくりしていけないよ!  |  プレゼント »

この記事に対するコメント

おくればせながら
お誕生日おめでとうございます。

皆さんに祝えてもらえて、とってもうらやますぃですよw
アルバイト大変そうだけどがんばってくださいNE

キャプテンハットと眼帯が両方できないのがおかしいとおもう。

くおん #X.Av9vec | URL
2009/11/17 12:48 * 編集 *

祝ってくれる人が近くにいるって感謝しないといけませんよね。

誕生日とかみんなで祝うって形がくろうさのいいところだと思います。

そもそも頭装備に被る物とつけるものの二種類装備欄を設けて欲しい。イヤリングとか不遇すぎます。

七夕葵 #- | URL
2009/11/18 00:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/859-21aa3269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

