07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

プレゼント 

どうも バイトがやばいくらい忙しくなる葵です。

今の毎週水曜夜に加え 金曜と土曜の夜も入る羽目になりました。

そりゃ 一人辞めて 一人研修か何かに行っちゃって二人で回せとか 無理を無理矢理こなすわけだからこうなるのも無理はないのでしょうけど。

そうなる前にしっかりバイト入れるのが上の人の役目ですよね バイトが来ないじゃなくて 意地でも人は確保しなきゃいけないんだろうから。

ということで 12月半ばまで死んできます。イベントも土曜にできないよ。

何度も聞きたいけど バイトのシフトって自分で入れられるものじゃないの…?え違うの?

誕生日にまさか 朝からこんな理由で鬱になるとは思いませんでした。追記はその分はっちゃけて。
mabinogi_2009_11_15_001.jpg

誕生日にいろんなひとから いろんなものを貰いました。

シェネさんからはフリルミニもらったし 銀さんからはネグリジェとクチチ。

なんでクチチなのかは 私がクチチ持ってないと話したから。

mabinogi_2009_11_15_004.jpg

んで 麻呂のサブのペッカ手伝ってきました。

ゴーストでなかった。ちぃ。

mabinogi_2009_11_15_007.jpg

で スパーク2Pほしさにシェネさんと背後周回。

それでもやっぱり出ない。

ほんと 出鼻をくじくスキルだこと。

mabinogi_2009_11_15_009.jpg

そして なんとなくFHマスターしてみました。

能力的には…葵さん向きではなさそうです。

mabinogi_2009_11_15_017.jpg

んで みんなと遊んで 寝た。

誕生日だからって特別なことはなにもないけど こういう普通の日常が何よりのプレゼントなんだと思います。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« たっぷり10時間睡眠  |  またアーチャーに射られる作業がはじまるお »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/858-c724aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

