05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

またアーチャーに射られる作業がはじまるお 

どうも 超寝不足です 葵です。

いつものように6時間寝ようと1時頃寝たのですが いや寝ようとしたのですが 寝付けず。

いつ寝たんだか いつのまにか朝になってました。

朝からまぶたの上が痛いくらいの寝不足。何しててもふらふらしてます。

バイト終わったら寝ようとするも 昨日のアレで教習所へ。

ムキになってやったので 99点でした。後一点ちくしょう。

変に負けず嫌いなのがいけませんね まったく(´・ω・`*)

んでマビも 転生直後は一番楽しいときなんですよ。

やりたいこともいっぱいあったし。

だから寝ずにそのままだらだらと…もう何かに取り憑かれてますよね。あひゃ。
mabinogi_2009_11_14_004.jpg

先ずはペ様やシェネさんから大量に頂いた壁を一気に消費。

ゴレだとなかなか大変なので 神秘で。

良い感じに一部屋目でミイラが出てくれて助かった。

一気に200個ほど消費して

mabinogi_2009_11_14_005.jpg

念願のランク1('(゚∀゚∩

一年近く放置してたよ…マジデ…。

mabinogi_2009_11_14_006.jpg

んで回避トレもそこそこに。

アーチャーに射られる作業で 9まで上げました。

あがると便利さを実感してきます。

mabinogi_2009_11_14_007.jpg

んで 昨日行けなかった面子も含めて 改めてアルビ上ハードに。

なかなかの数で押す戦法でした。

隙のないはでなかったけども…。

あと ジュナさんのお友達からスパーク1Pをお安く譲っていただきました('(゚∀゚∩

これで一歩前進した…たぶん。

15日に日が変わると 妹のおめでとうメールを皮切りに ギルメンから生誕22周年を祝って貰いました。

妹が最初ってどうなんだろう…まあいっか。

その模様なんかは明日また改めて。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« プレゼント  |  夢であってくれ »

この記事に対するコメント

22周年おめでとうございます~(・∀・)
壁もおめでとうございます~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
G11やっとスパークに足を一歩踏み入れたのですが
G11進めてるだけで簡単にスパーク覚えられない雰囲気(;・∀・)
おとなしくミルトレに戻ります(σ_∪ _)σ

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/11/15 02:52 * 編集 *

スパークは 明らかにARとかFBLなんかのスキル本とは比較にならないほど難易度が高いですね。

もっとみんなが覚えるモンなんだから 楽にしろよと。せめて1Pくらいは入手しにくく とかならまだ救いがあった物を。

まあ ちまちま頑張って集めていきます。APもないし。

22歳って 昔は大分大人のイメージあったけど 大して大人じゃないよね。まだまだ子供。

七夕葵 #- | URL
2009/11/16 00:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/857-28ed5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

