05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

人間だもの 

どうも 2006年7月から続いてるこのブログですが いい加減SSの容量がとんでもないことになってきた葵です。

どのくらいかというと

無題

このくらいです。

容量ありまりく。

何でも長続きすると 変に重くなりますね いろんな意味で。
さて どうやら今まで求めていた古書の一枚が パルホロンでなく襲撃で出るとお二人に怒られてしまったので ちょっとソロしてきました。

mabinogi_2009_11_10_003.jpg

一周ででt

何だったんだろう 今までの苦労は。

とりあえず完成したわけなのですが 案の定というべきか 必然的にドレスは出ませんでした。

葵さんにそういうおいしいところは なかなかもってきてくれないよね うん 自分で良く分かってる。

欲しい物は自分じゃ手に入らないように出来てるんです きっと。

mabinogi_2009_11_10_005.jpg

まあ することもなくなったので 背後ハードで周回してました。

もうすぐ80LVだし。

アーチャーの弓だって華麗に回避でヒラリ

mabinogi_2009_11_10_006.jpg

こういうことだってあるさ 人間だもの。

スキルがまだDだからです。9くらいになればよけられていたはずです。
mabinogi_2009_11_10_017.jpg

んでペ様とジュナさん連れて挑発高級行ったら やらかしました。

昨日の時点で5Mまで落ちて というか5Mの取引があったので 9Mで出してもなかなか買い手が現れませんでした。

6Mで売却です。

シェネさん入ってくれればなぁとも思ったけど 結局今日は入らなかった。残念。

mabinogi_2009_11_10_021.jpg

でもってパルホロンなり周回してたら とうとう80台に到達。

ジャーナルもちょうど700点になりました。

うん 80とれれば満足。

どこかの坊ちゃんは100とか目指してるそうだけd

mabinogi_2009_11_10_022.jpg

そして寝る前にさくり組に高級WIZ連れて行って貰いました。

まりくちゃんとちょせさんはもちろんのこと デカイ猫とか独身のメリアさんとか アイドル改め新感覚天然系アイドルのナチュドルもいました。

遊んでくれてドモでした。


カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 黒い四連星  |  ヒューマンミューティレーション »

この記事に対するコメント

古書回収おつかれさまでした。

某ねずみ王国の死んでレラのようなドレスみたいですね
くおんもほすぃなぁ
レア運のなさはパネェっすから無理だろうけどね
(なによりもハードいけないしねー)
葵さまは次なにするのかしら

くおん #X.Av9vec | URL
2009/11/11 10:37 * 編集 *

死んでレラ

ドレスは欲しいんですけどね ファッショニスタも…いや あれは見てるだけでお腹いっぱいです。

レア運は私は全くないです。PTで行ったとき とんでもないところで引き当てるのが常。

箱も最近全く当たってないなぁ…靴か服欲しいよ。

葵さん 次は料理Dでも行こうと考えております。でかいおたまほしい。

七夕葵 #- | URL
2009/11/12 02:09 * 編集 *

あれ?なんか強調されてるとこあるんだけど。
なんでかしら(#´ω`)

めりあ #K2Rmj1sE | URL
2009/11/12 21:12 * 編集 *

結婚しちゃいなYO

丁度良い どさんこさんなんてどうでs

ぶっちゃけメリアさんとエルメナさんの区別が付かなくなってきてます。

いいか 一緒で('(゚∀゚∩

七夕葵 #- | URL
2009/11/13 01:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/853-b7f7efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

