09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ヒューマンミューティレーション 

どうも 変わると嫌な物ってありますよね 葵です。

月曜と木曜は 友達が授業入れてあるのでお昼を一緒に食べるのですが 大抵近くのファミレス。

まあ大手チェーンだけど よく長期休みの後とか行くと 同じ名前のメニューでも全く違う物になってたりするのね。

まあ今松屋は牛丼一杯290円で タレもちょっと変えたみたいで美味しくなってましたけど これは良い変化。

悪い変化は 元々好みだったものがアレって感じになるっていうのかな。

そう考えると母はむっちゃ料理が上手かったんだと思います。いつ食べても同じ味。

母の味と聞かれると なんでも作ってたからどれとは言えないまでも あの味がするあの料理って感じで思い起こすんでしょうね。

家庭の味に飢える葵。
mabinogi_2009_11_09_001.jpg

今日も幽霊まわってきました。

ちょせさんとさくりのアイドル連れて。

二週したけど やっぱり被る。

mabinogi_2009_11_09_003.jpg

一人でまわってみても やっぱり被る。

今日だけで6枚手に入れたけど 全部被った。

なんだこれ。

mabinogi_2009_11_09_002.jpg

んで ギルメンがたくさんいたので ペッカにでも行ってみました。

三階後半で ギルドクエ持ってくれば良かったと気づく私涙目。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 人間だもの  |  目玉が軽いトラウマ »

この記事に対するコメント

hey あおいさん

いま気付いたんだが
その場所(5番)はWIKIによるとポ襲撃のようなんだが(=゚ω゚)

MIMA #OQjzktzo | URL
2009/11/10 09:25 * 編集 *

絶望5はポウォールの襲撃(高級)
って書いてあるけど
くおんには遠いお話

こんにちは

くおんには、母の料理はツクレネェのデスヨ
なんか違う感覚なんでしょうね。
うまいです><って思わせられるようにナッテミタイモノダ(トオイメ

くおん #X.Av9vec | URL
2009/11/10 10:26 * 編集 *

それはきっと光と音の時間差だ。

ちょうど昨日のところでwikiが書き換えられたに違いない 絶対そうだ。

じゃなきゃ大量にダブった左端の使い道をどうするべきか分からなくなるじゃないですか。

ママの味が恋しくなったらミルキーをドウゾ。

独り暮らしの料理なんて 自分が食べられるものを作れればいいんですよね きっと。

七夕葵 #- | URL
2009/11/11 02:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/852-ddd7e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

