10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

切手にICチップでも埋め込んでください 

どうも 郵便局マジ信じられない 葵です。

いやね この前奨学金の書類を実家に郵送したんですよ。月曜日に。

それ まだ届いてないんだって。

どうなったの 私の大事な書類は 一体何処へ配達されたの。

いや 住所を間違うなんてことはないだろうから おかしいなぁ。

まあ 配達記録とか頼まなかった私にも非の打ち所はあるのですが そもそも郵便とか全然使わないからね。

こういうことが起きそうで信用ならないから。

起きたわけだけども。

とりあえず 明日…土曜って配達するんかな…月曜でも来なければひとまず文句良いに逝こうと思います。定形外郵便なだけなので 見つけてくれないとは思いますが。

郵便局って ほんと飛脚の発展系で人力だから信用できないです 怖い。

自力で手渡しに行けばよかった(´・ω・`*)

mabinogi_2009_11_06_002.jpg

さて 今日はケミマス3トレをしてました。

シェネさんに追いつかれたから 一気に火が付いたので。

競う相手が要いると やたら燃え出す葵さん。

ようは変な負けず嫌い。

でもって おさたぬ+深海+弱化P30分3つで 1時間半かけてBOSS級1700を埋め終わり

mabinogi_2009_11_06_005.jpg

残り20分足らずで攻撃を埋めて 完了しました。

早いなぁ。

mabinogi_2009_11_06_010.jpg

晴れてケミマス2なわけですが トレが鬼畜過ぎます…。

攻撃300って 桁一つ間違ってるんじゃないかと思うくらいに。

突破には魔法結晶作成1200+以下パートレだそうな。

ハハハ ムリムリムリムリムリムリムリムリ。

まあ ここまであげられたってことで 妥協するしかありませんよねorzなんだよこのトレ量。

mabinogi_2009_11_06_011.jpg

一応合成の方は98%行きました。学者雷雨込み。

合成ランクが解放されれば99%行くんでしょうけど さすがに熔けるESとか2M以上出して買ってまで1%にこだわりたくはないかなぁっていう。

それよか レアもの出来る確率を上げろっt

mabinogi_2009_11_06_012.jpg

ドレインも1にして 夢の結晶作成99%です('(゚∀゚∩

これでもう 怖れることなく真珠をぶち込めます。

あ 寝る前に釣り放置しにいかないと…。

未だアラト増殖は75%止まり。

ドレインの強さを考えると いっぱいあるに越したことはないんだろうけども やっぱ釣りで地道に貯めていくのが一番間違いがないかなぁって感じ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« パルホロンの幽霊解説付き  |  ギュィイイイイイイオオオオオオン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/849-55fa46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

