09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ギュィイイイイイイオオオオオオン 

どうも 休日はなにかと寝てられない葵です。

大体12時くらいまで寝てようとするのですが 外的要因によって妨げられたり。

向かいにある家の子供がやたらうるさかったり 日曜大工だかなんだかでトンカチトンカチうるさかったり 外にある洗濯機がやたらガタガタ鳴ってたり。

今日は最悪で すぐ近くにあったでかい木の枝を切るのに 業者がチェーンソー使ってるの。

寝れるかってんだ(゜Д゜♯)
mabinogi_2009_11_05_004_20091106023404.jpg


さて 今日もいつも通りINしてうろうろしていたところに 先日実装されたお助け要請がきましたよ。

ここは一丁心優しい(←ここ大事) 心優しい(←大事なことなので二度大文字で言いましたよ)葵さんが助けて差し上げましょうってことで 助けてきました。

なんだかタルからティルコへの帰り道が分からなくなったとかで困ってました。

あの辺はちょいと入り組んでるからすぐ迷うよね というか 私も最初MG入ってドコダココしたことあるので良く分かります。

とりあえず 馬で送り届けて任務完了。

お助けの宿命なのか こういう場合よくFL申請されるんですよね。今回もそうでした。

FLに入れられる分には一向に構わないのですが お世辞にも初心者と呼べない人を入れておいても 一緒に遊ぶことすら難しいでしょうから 色々困ってしまいます。

まあ 助言なり何なりは幾らでもできるんでしょうけども それでもフレンドの醍醐味たる一緒に遊ぼうとか そういうのが発揮されないかなぁとか。

そういうのは やっぱりギルドに関しても言えてるのかも。だから初心者入れてないんだけどね。

まあ そんな感じでこういうの来たら助けてあげるのもマビの楽しみかなってことで。

mabinogi_2009_11_05_003_20091106023255.jpg

ゴレ結晶が少なくなってきたので クィリン石掘りにいったら やっぱり出現量が減少してるっぽいです。

特に高級。2つはちょっと少なすぎですよね。

最高級は 前からこんなもんだったかなぁって感じ。出るときは3,4個出たんだけど。

因みに二回雷雨使ってこの量なので 通常の人はもう少し種類でばらつくかもしれません。

mabinogi_2009_11_05_006.jpg

でもって みんなで これはポウォールの襲撃か 行ってきました。

mabinogi_2009_11_05_007.jpg

やっぱりボスはこうなる宿命。

新クエ三ボスの中で 最も不遇な扱い。

mabinogi_2009_11_05_013.jpg

そんなこんなで 高級で揃う古書は もう完成目前です('(゚∀゚∩

でも ドレス出るのはハードでの古書なんだよね…まだ一枚もないよ。

キュートプリンセスドレスで検索かければ すぐみつかると思います。画像は。

mabinogi_2009_11_05_014.jpg

んで 日が変わる頃に中4行って アフロメンの8P出してきました。

なんだか久しぶりに見た気がする。

最近運が向いてきたから 明日久々に箱でも買ってみようかな。

惨敗して合成炉に向かってる姿が 容易に想像できちゃう('(゚∀゚∩

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 切手にICチップでも埋め込んでください  |  パコーン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/848-0617ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

