06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ふひひ 

どうも 同じ6時間でも眠りの深さで目覚め方が違う 葵です。

12時に寝て6時に起きるのと 3時に寝て9時に起きるのじゃ 全然違うと思います。

早く寝るとぐっすり眠れる反面 深い眠りに陥ってしまうので 起きるのが辛い。

元々寝るのが三度のご飯と同じくらい好きなので 睡眠は重要。

かといって寝過ぎても その日一日眠いままス過ごす羽目になるので控えたいところ。

とりあえず6時間寝ておけば確実ですが 眠いときに 好きなだけ寝るのが一番だと思います。

mabinogi_2009_11_01_001.jpg

意外とみんな気づいていない。

ペットにチケットが入ることに。

意外と気づいていない。

武器屋チケとか 矢の補充とかでちょろっと使う用に5枚も忍ばせておけば いざというとき便利だと思います。

mabinogi_2009_11_01_003.jpg

納豆が削った。

大事なモアを どういうことなの…。

この「ざまぁw」って顔がなんとも…( ^ω^♯)ピキピキ

mabinogi_2009_11_01_008.jpg

盗撮するペ様。

通報しておきますた。

mabinogi_2009_11_01_009.jpg

麻呂です。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« コタツには魔物が住んでいる  |  ちびっぺ…みにっぺ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/844-d49d4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

