07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

教習とアプデのこと 

どうも 高速行ってきました 葵です。

なかなか楽しかったです 人を弾く心配もないので かっ飛ばせて楽しかった。

まあ 車がいつものと違う車種で 運転しやすかったってのもあるかも。

もうすぐで教習も終わりだ('(゚∀゚∩

んで 昨日の答えですが 正解はA ネクソンはやれば出来る子 16時でした。

意外だった。

みんな18時くらいまでは延長するだろうとふんでたのに ネクソンが久々に本気を出した。

でも パッチのダウンに2時間かかったから 結局入れる時間はかわらなかっt

というわけでアプデの報告を色々。

みんなが気づいてないような細かいところをいくらか。

まず 設定で高速ワールド進入と 変身時のムービーカットができるようになってます。

どちらもなかなか便利なので 設定しておきましょう。

あとネームカラー変更ポーションが追加されてます。

こちらは 一週間キャラの名前を ランダムで決定した色に変更するポーションです。

好きな色にはならないのでご注意を。

あと 発言の色はそのままです あしからず。

こんなとこかな。

mabinogi_2009_10_29_006.jpg

INして早々にG11に着手したのですが 早くも積みました。

古書でねぇ(゜Д゜♯)

運なのかもしれませんが 3周しても見ませんでしt

姫から貰わなかったら 危うく止まるところだった。マア料理クエで止まってるんですけどね

mabinogi_2009_10_29_009.jpg

んで ペ様ご一行と行った なんだっけ 5人までのクエ。

ボスがカオス。

VIPPERマジデコワイヨ。

あと デュラハンだけど 私が一人で戦ってるときに なんかいきなり死んで なにごとかと思ってログ見たら ささやきでデュラハンがこっちに来い だとか なんか言ってました。

HPはそれなりにあって マナシーも貼ってたので 即死攻撃かなぁ とか考えたり。

マビで即死とか 怖すぎるけどね。でもvipperはそれに近いの使ってくるよね。アーブダークショーン。

mabinogi_2009_10_29_013.jpg

赦奈さんともハードで行ってきました。ボスが硬い奴。

でも道中で錆びたロンソが一切でなかった。

たぶん不具合。

んで ボスも召還してくれなかった。

確実不具合。

ハードは 今のところクリアする方法が無いと思いますので 特攻する方はご注意を。

mabinogi_2009_10_29_012.jpg

ギルドホールも設立しました。

ワープ機能で ダンバからタラが近い。

mabinogi_2009_10_29_011.jpg

でも 一人は寂しい。

mabinogi_2009_10_29_015.jpg

コレハ スバラシイ メイガデスネ。

王城は作り込みもすごいけど ネタの入れ具合もすごい。

で 王様どこよ?

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ( ・ω・)ノ  |  楽しみ!でも怖い!ビグンビグン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/841-6a8b5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

