07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

楽しみ!でも怖い!ビグンビグン 

どうも 明日がワクワクとドキドキで忙しい葵です。

まずワクワクですが 明日アップデートらしいですね 人づてに聞いただけで確認してないので 間違ってたらごめんなさい。でももう確定の流れでみんな話してたので きっとそうだと思います。

ギルドルームに ワープ機能 今から楽しみです。

メインストリームは いきなり突っ走るのもどうかとは思うのですが たぶん色々他の人の会話を見てるうちに焦らされて すぐやっちゃうんだろうなぁ…対抗心ありまくるから困る。

んでドキドキですが 明日高速教習です。

無事帰ってこれるかこえええ。

親の運転する車なら ぶいぶい飛ばして 楽しそうだなぁと思いきや やっぱり運転を経験すると怖いです。スピードを出すことがいかにおそろしいか。

無事帰って来れますように。

mabinogi_2009_10_28_002.jpg

んで ギルド機能を使うのにポイントをだめ押しで追加。

合計で10万ほど入ってたので たぶん大丈夫だとは思いますが…どんな感じで借りれるんだろう。

もしや農場みたいに 先着とか借用期間が短いとか GPめっちゃ消費するとか…。

ネクソンだからこそやりかねない。

もうラテールみたいに ギルドごとに専用の部屋をあげちゃえばいいのに…と言うのは簡単ですが たぶんそうなると色々なところに支障を来すんだろうなぁ。

与えられるがままの範囲で楽しみましょう。

んで 明日のアップに際して 葵さんからちょっとしたアンケートです。

コメントでお答え下さい。

見事当たった方には 郵送で景品をお送りします。懐かしいノリだ。

Q.明日のアップデートメンテナンス 最終的に何時に終わると思いますか?

A ネクソンはやればできる子 16時

B まあ延長はやむを得ない  18時

C ちょっと頭冷やそうか    20時

D 延長にも程があr      21時以降

個人的に 18時くらいまでかかるんかと思います。いつも通りの流れでいけば。

というか 今年はハロウィンイベントないんですか。去年は25くらいからもうそんな流れだったのに。

いい加減あきてきたのか…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 教習とアプデのこと  |  第839回「手品できますか?」 »

この記事に対するコメント

Q.明日のアップデートメンテナンス 最終的に何時に終わると思いますか?

A ネクソンはやればできる子 16時
B まあ延長はやむを得ない  18時
C ちょっと頭冷やそうか    20時
D 延長にも程があr      21時以降

『B』
妥当なとこかと。

Bを選んだ人はちょーはっぴぃ
とかあるのでしょうか♪

くおんはメインストリームはおいおいやってくよていですが
王城には一人で特攻して泣きながらカエッテキマスヨ

くおん #X.Av9vec | URL
2009/10/29 11:36 * 編集 *

Bかなぁ(’’

ハロウィンイベントはたぶんG11と一緒に来ると思う
イベントやキャンペーン云々4げま記事にかいてあったし(’’

MIMA #OQjzktzo | URL
2009/10/29 11:46 * 編集 *

二年前延長に次ぐ延長で 最終的に深夜1時ごろ終わったのが まだ記憶に新しい。

その時は 経験値二倍とかしてくれたから 今の運営とは全く違いますよね。

苦しかったら葵さんが助けに向かいますよ。強制的にハードになりますg

七夕葵 #- | URL
2009/10/29 11:48 * 編集 *

ハロウィンって 本番まであと3日しかないのにか…。

事前はいいけど 日が経ってからまだハロウィンムードはちょっと。

きっとアップの影に隠れて 最初は誰もとっつかないんだろうなぁ

七夕葵 #- | URL
2009/10/29 11:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/840-e3f76b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

