08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第839回「手品できますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「手品できますか?」です。世の中には、科学では証明が出来ない様々な現象がありますが、私は、タネも仕掛けもあるけれど、魔法のように繰り出される手品の方がよっぽど興味深い現象だと思います!みなさんは、手品を人前で披露した事はありますか?披露し�...
FC2 トラックバックテーマ:「手品できますか?」



親指が 移動。

手品じゃないか。

そんなことはどうでもよくて なんか左足の太ももと右の二の腕が痛いです。葵です。

なんでそんなところが痛いのかというと 昨日友達とボーリング行ってきたんですよ。一年ぶりに。

葵さんにボーリングスキルはなくて 9㌔くらいをちまちま投げてました。それでも重い。

それでですね ラウンドワンにはムーンライトストライクとかいうミニゲームが 30分だか1時間だかあるんです。

なんか突発的に始まって その時順番になってた人が 他のレーンの人と薄暗くなった中一斉に転がして 男性ストライク 女性9本以上なら写真撮影と景品とかいうゲーム。

ようはプレッシャーゲー。

不運にもそれにあたってしまったのですが そんときガター3連続くらいで 5回目にしてスコア20くらいだったと思います。

なんですが
091028_0045~0001

ストライクしちゃったよ。

んで 景品にもらったのがこのへろぅきてぃの なんだろう 写真立て?開封してないから何なのかさえ分からないものをゲットしました。

ヤフオクで売れないかな…マニアに…。

本番にはやたら強い葵さん。




mabinogi_2009_10_27_002.jpg

んでま 火曜ということなので キア下ハードヘ行ってきました。

お目当てはボリュームベレー。

が そうそう簡単には出ません。そもそも葵蛇が出ません。

でも ラゴミルクリは本当に気持ちいい瞬間。

こう スカッとします。

mabinogi_2009_10_27_005.jpg

んで その後はWIZ行ってみたり

mabinogi_2009_10_27_006.jpg

まりくちゃんと不倫してみたり。

報酬で古代が出たので 3Mで売ってウマァ(゜Д゜)

まりくちゃんと行くと いつもお小遣いもらえるから助かる。

さあ 来月に向けて貯蓄だ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 楽しみ!でも怖い!ビグンビグン  |  ハラんだ(横隔膜的な意味で »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/839-5db9050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

