09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ハラんだ(横隔膜的な意味で 

どうも 東京は今日も雨です 葵です。

そんな雨なのに ちょいと友達と焼き肉兼飲みにいってきました。

隣の席の方々が 別れる 煮え切らない 男ってやつは… なんてことで盛り上がってて ちょいと耳が大きくなってました。

色恋沙汰とは無縁なので 蜜の味です。他人の何とやら。

で まあお酒は一杯だけだったのですが なんか帰ってから来ました。頭痛い。

ここのところ ひと月ほど一切お酒を飲んでなかったから ちょっと弱くなってるかもしんない。

いまのところ 飲んでも記憶がなくなるとか 暴れ回るとかはないのでいいのですが そういう人の役目って大体潰れた人の始末か 愚痴聞き役ですよね。

周りはお酒が入るとやんちゃで困る(´・ω・`*)

お酒は静かに飲むものです。大人な葵さん。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 第839回「手品できますか?」  |  兜を被った猫 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/838-b19aa167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

