07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

∩゚∀゚)')タミフル('(゚∀゚∩  

どうも 御夕飯もすませて イザァ課金して入ろうと思ったら 課金システムに繋がらない葵です。

なんか ページ自体吹っ飛んでるようで。

どういうことだ…課金できないと色々と問題があるでしょう…。

まあ 密猟は銀さんから奪え貰えばいいとして ギルマスの立場にいる人が 無課金で入ると 色々やばいことになった気が。

石が吹っ飛ぶのはまず確実として 色々面倒なことになったらやだなぁ。

まあ 入れる入れないは 課金システムの機嫌次第ということで。なかなか入れないな私も。

なかなかといえば 明日親が家に来る予定だったのですが 妹が新型にかかったそうで 無理ぽいです。

前回もひと月前にいきなり来るーとか言っておいて 当日犬が調子悪いと言うことでキャンセルだったんですよね。なかなか来ないなこっちも。

まあ 元々妹は病弱で昔っからありとあらゆる病気にかかってきたので(本人はケロッとしてますが)かかったって聞いても ああやっとかって感じなのですが。

私は虫歯一本ない健康体なので 全く問題ないです(キリッ

今回ばかりは奨学金用のサインだとか 親とか親戚の手続きが必要だから その意味でも来て欲しかったところなんですけどね。こうなると自分で郵送しかないかぁ。

郵送って嫌いなんですよね。なんか 切手一枚に 重要極まりない書類の命運がかかってるかと思うと 本当に届くのかどうか どっかで手違いがあって紛失だとか。

ようは疑り深い性格なんです。

まあ 自分で持って行ってもいいんですが というかそうしたい。バイトおもいっきり休んでさ。

でも そういう滅多なことすると インフルとかね。かかりかねませんよね。

うーん。決して家を一歩も出てないわけでもないし バイトやら色々と人混みの中に入ってる割には ほんとそんな兆候ないなぁ。

自分の健康体が恐ろしい。流行病にかからない怖さ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« しっぽり  |  勉強疲れ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/835-46ccd616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

