05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

バイト疲れ 

どうも お疲れでぃ 葵です。

どうにもバイト後の倦怠感がヤバイですね。

まあ 二日間ぶっ続けでってのが原因でしょうね…コレは辛い。

バイトの一人が11月から入れなくなるそうなので 教員免許習得中の先輩か ニート戦士か 私の出勤日数が増えることが予想されます。

まあ 日曜 しかも夜なんて 絶対出たくない。

その上 あのチーフなら朝と夜出てくれと言いかねないから困ります。

シヌワ 普通に。

バイトしようかなぁなんて思ってる 高校生 大学生諸君。スーパーだけは だけはやめておいた方がいいです マジデ。

安いお給料で へとへとになるまでこき使われますよ ほんとに。

一貫して バイトの給料って安いよねぇ…社員並みの仕事させられてる筈なんだけどなぁ。



コミック読み返してたら DVD欲しくなってきた。

2万円弱だからなぁ…そのまえにマガジンZの方2巻で止まってるから買わなきゃ。

ちなみに知ってる人に狙いを絞って話すと 個人的にはアドニス編とポンピエ編が好きです。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 勉強疲れ  |  誰得 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/833-f4b65b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

