07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

誰得 

どうも バイトはほんと足にキます 葵です。

立ち仕事だけならまだしも 動き回ってるから 終わった後はびりびり来てます。

まあ スーパーなんてどこもこんなものか。

現役アルバイター葵さんの スーパー攻略術その1

スーパーにはよく開店直後に待ってましたとばかりにやってくるお客さんがいますが それ明らかに損してます。

スーパーの開店直後は あくまで必要最低限の商品の陳列・撤退作業の終わった段階という見方をしてください。

つまり 加工商品は9割方出てないわけです。これからその作業に移るわけなんですから。

また そんな段階で値引きなんてあるわけがないです。あるとしたら また大量にあったら それは仕入れたものの商品の質がものっそい悪くて売り物にならないと判断されたものと考えておいて下さい。

またー もやしなんか当日売り切りが基本のもので 前日に大量に余った場合 前日の分だけを出しておいて当日入ってきたものはそれがある程度はけた後陳列しますので さっさと買ってくひとはかわいそうなことになります。待ってれば40%なり50%なりで値下げされます そういうのは。

基本的に値引きが欲しかったら 開店から少なくとも1時間経過した辺り。

夜間なら17時~18時をピークと考えた段階での 1時間後程度が目安です。

ですが お刺身とか50%であることはほとんどないです。希です。だいたい2割から4割かければ売り切れちゃうからですね。

総菜も最高で4割くらいと思っておいて下さい。

どうしても安く良い物を買いたい人は わざと天気の悪い日に買い物に行ってください。

18時台のピーク時から そこら中に50%なんてあります。

以上 葵の知って得するスーパー攻略法でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« バイト疲れ  |  心安らぐゆとりの生活 電話一本叶えます »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/832-07ece748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。