05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

心安らぐゆとりの生活 電話一本叶えます 

どうも 卒論も会社へのレポートも終わって なんとか一段落ついた葵です。

ひと月弱後にはまたヒィコラ言ってるんでしょうけど。

でも 明日は 担当のバイターに棚卸しすっぽかされて急遽夜17時から入る羽目になってたり。

9時から16時まで教習なのに つらいわぁ。

木曜は木曜で会社で勉強会。

心休まる日が金曜しかない。

土曜には親が老犬連れてやってくるみたいだから 掃除とかしないといけないので 忙しいのは変わりがないのですが。

タイヘンダ。

mabinogi_2009_10_19_001.jpg

下心さんとその妻がいたので 凝視してた。

(゜Д゜ )

( ゜Д゜)

( ゚∀゚ )ニカッ

mabinogi_2009_10_19_003.jpg

そして寝る前に 古参組で偵察兵。

なんだかんだで この面子は久しぶりカモしれない。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 5

« 誰得  |  祝 黒うさ二周年 »

この記事に対するコメント

卒論、レポートおつかれさまでした

まだ全部終わったわけじゃないのかな?
来月も大変そうだけど、がんばってください

ハードは、まともな装備していかないとキツイデスネ><
考えずに突っ込んでいくと、死んでばかりだし・・・

PSをもっと磨かなきゃだめか・・・

銀月夜 #- | URL
2009/10/20 00:45 * 編集 *

死にまくるけどやっぱハードがいいねWIZはちょっとだるいわぁ。。。
てーさつへーあたりが私には向いているのかもしれない

しゃな #- | URL
2009/10/20 01:04 * 編集 *

卒論&レポートおつかれさま

そしてギルド2周年おめでとうなのですー♪

ギルド運営してるだけでもすごいのに

2年も続けるって、人徳ってヤツでしょうか

くおん #X.Av9vec | URL
2009/10/20 01:31 * 編集 *

レポートおつでした!!

葵さんもしゃなさんも・・・見すぎですよっ(*ノノ)

下心 #tZDc9YLU | URL
2009/10/20 11:10 * 編集 *

(゜Д゜) …

|ミ サッ

|Д゜) …

葵さんに人徳があるとは思えないのですが 恐らく ほぼ確実に有能な柱の方々が居るからだと思います。葵さんのやってることなんてイベント企画と募集担当だけだもん('(゚∀゚∩

WIZなんかは4人以上いる場合の最終兵器的な。めぼしい景品はないけどまあ楽しむ用途くらいで。偵察兵はやっぱり気軽に行けていいわぁ。

PSの前に やっぱり武器がものを言ってくるんじゃないかな…銀さんのスキルになってくると。ダス剣に適当な最大特化エンチャ施してぶんまわしてるだけでも変わってくると思うよ。

後は氷全身に貼るととっても強くなれます。そして脆くなれます。グランビルが怖くなります。

七夕葵 #- | URL
2009/10/21 00:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/831-6b040e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

