05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

祝 黒うさ二周年 

どうも 今日はギルドができて丸二周年 は21日なのですが それを祝してのイベントということでやってきました 葵です。

もう二年になるんですねぇ…設立当時からいるメンバーもいれば つい最近入ったメンバーも ずっと一緒にいたような気しかしないのですよね。

なんだかんだでギルドを作って 手探りで今日まで来た感じだけども まだまだ発展途上な感じですねぇ。

今日までついてきてくれた皆さん 普段よく遊んでくれてるお友達にはほんと感謝しています。

私も気分屋で波のある運営ですが 出来る限り黒うさの良いところを残したまま 続けていきたいと思います。

ということで 何やったかは追記でどうぞ。

mabinogi_2009_10_18_003.jpg

周年 クリスマス 年明けときたら やっぱりビンゴしかないですよね。

三回目くらいのビンゴ大会です。

今日いたメンバーのほとんどははじめてかな シェネさん戻る直前にお正月だかなんだかでやったっきりだから。

毎度この日だけはうんMと使って景品を準備しております。

mabinogi_2009_10_18_004.jpg

まあ 大体使ったのは2Mくらいで あとは自分でペッカ行って取ってきたリッチとか色待ちして買った青パナッシュとか お古のローブと盾とかですね。

総額約3M程度。

なかなか最後まで景品選びに迷ってくれてて いろいろ欲しい物がはいってたんかなぁなんて手応えを感じておりました。

mabinogi_2009_10_18_005.jpg

ンでその後はペッカに突入。

こういう形でのペッカも 去年の年越しペッカくらいだよね。

その頃とは大分主要なメンバーも変わったけど 人の流れも楽しいものです。

さて 次回ですが11月 また年明け前にどこかしらギルドと合同をやってみたいと思ってたりします。

まだやったことないところがいいか さくりとかひよこともっかいか それとも贅沢に3ギルド合同なんてやったりとか。

色々考えてはおりますが どうでしょう。

ビンゴに関しては またクリスマスかお正月にやろうかなと考えてます。アレお金かかるから 頻繁にはできないのよね。

クリスマスはクリスマスで みんなでプレゼント交換になるだろうから お正月かな。

色々と他にもこれやりたいって案があったら教えてください。

それでは今日参加していただいた方も 残念ながら予定の合わなかった方も 月の黒うさぎ 二周年目もよろしくお願いします。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 心安らぐゆとりの生活 電話一本叶えます  |  年が来い »

この記事に対するコメント

黒うさ2周年おめでとうございますっ♪
いろいろイベントを企画・運営しながら
2年もギルドを管理されてきたギルマスさんはすごいですね!さすが葵さんです!
これからも黒うさの益々のご発展とうんにゃらかんちゃら(
ふぁいとですよー!

下心 #tZDc9YLU | URL
2009/10/19 11:17 * 編集 *

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは気の向くままにギルド運営をしていたと思ったらいつのまにか二周年を迎えていた』

管理だとか良運営だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

時の流れは速いものですねぇ。

七夕葵 #- | URL
2009/10/20 00:36 * 編集 *

祝2周年!!

イベントお疲れ様でした

景品奮発してたね・・・
稼ぎの悪い亭主で、資金面は援助できないけど^^;

次は3周年目指して、が威張りましょう!

銀月夜 #- | URL
2009/10/20 00:40 * 編集 *

まあ お金はあったので あとほとんど中古品で済ませてあったから 対して損はしてないのよね…。

なんだかんだで 合成素材と銘打って1M以上今までに貰ってる気がしてたりなんだり。

三周年目指してが威張りましょうね

七夕葵 #- | URL
2009/10/21 00:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/830-e9d9fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

