05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ところでジゴロって何 

どうも 最近インフルエンザが流行っています シシャモ出てる位なので十分注意しましょう 葵です。

どうでもいいかもしれないけど 十分なのか充分なのか。

ここらへんではあんまり学級閉鎖とかにはなってないけども やっぱり多いんかなぁ。

なんだかんだで虫歯一本ない健康体の葵さんは インフルエンザなんて一度もかかったことがないので どんなものなのか分からないのですが。

花粉症の辛さも分からない。

世の中には知らなくていいこともありますよね。

mabinogi_2009_10_15_003.jpg

ちなみに この人は一体なんで寝込んでいるんでしょうか。

やっぱり インフルか。

mabinogi_2009_10_15_004.jpg

今夜は帰さないぜ 的な絵になったので1枚。

ジゴロ葵。

見方によっては首を絞めてるように見えるのは仕方ないね。

ジゴロ改め 仕事人葵。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« なんか最近麻呂が多い  |  緑のアフロの雷神様 »

この記事に対するコメント

オリ服

ででんでんでんでんででんっ♪(古

ズボンが白いとヂャージにみえるのは内緒w

かわいいですよね。

くおん #X.Av9vec | URL
2009/10/16 10:27 * 編集 *

ニートの正装。

高校のジャージは今でも寝間着に利用してたり。

干すときちょっと勇気が要る以外はなかなか。

七夕葵 #- | URL
2009/10/17 00:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/827-0839e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

