05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

 

どうも 髪を切ってきました 葵です。

やっぱり整ってると気持ちが良いですね。

放っておくといつも前髪が邪魔になります。前髪アイデンティティ。

デコ出してると似合わないんですよね…。

あと 見た目の面では コンタクト使ってるけど オサレメガネも欲しいなぁと思うこの頃。

コンタクトって ずっと付けてるとほんと不快感がね…あとメガネもメガネで好きだから。

フレーム厚めの欲しいなぁ…。

mabinogi_2009_10_11_002.jpg

おもいっきり下心さんの結婚式に 50分遅刻してた。

行くとか言ってた割に 明日休みになった気のゆるみとかで 完全に忘れてるとか 私どんだけ。

あげくいつもの深刻なエラーで落ちて 帰ってきた時には誰も居ない…放置中らしきひよこマスターさんはいらっしゃいましたが

なんというか 本人にも参列者にも申し訳がないです。

なにやってんだ私。

あとはまりくちゃんがピンクと白と赤の狭間で揺れ動いていたり ちょせさんが転生しそうでしなかったり 麻呂がじょれあすのしっぽかじったり 赦奈さんがヴィクさんにプレイ(この場合はprayの綴りだろうか)させられてたり。

なんだかんだで 今日はINがよかった。イベント前の週はいつもこんなんよね…当日たのんます 気合いいれてるんで 自分。

さーて 明日から露店荒らしだ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« たっぷり鱈子  |  (゜Д゜)ポカーン »

この記事に対するコメント

メガネふぇちの俺が通りますy

いえいえ!駆けつけて頂いてありがとうございました!!
当日はてんやわんやでちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした;
いつのまにかいらっしゃらないと思ったら、エラー落ちだったのですね(・x・)
戻られたころはおそらくペッカ祭壇あたりだったかと・・・
あれです、
俺の次の結婚式には遅刻しないでね!(

下心 #tZDc9YLU | URL
2009/10/12 17:38 * 編集 *

早くも離婚フラグが立ったということか…。

女の子をとっかえひっかえ遊んでると いつかしっぺ返しが来るぞ!

ともあれおめんでした。

七夕葵 #- | URL
2009/10/14 00:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/823-d83d29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

