05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

(゜Д゜)ポカーン 

どうも 前回でさんざん懲りた朝夜連勤いってきました 葵です。

コレはやばい 勤務時間11時間だってさ('(゚∀゚∩

まあ 同僚がダウンした代わりです 仕事柄あんま面識ないけど。

そして明日と明後日も朝勤があります。

もう葵さんもぶっ倒れたい。

ギルイベは18日22時からの予定です。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

«   |  ちょっといい話になった »

この記事に対するコメント

なにやらバイトが忙しいみたいだけど、身体には十分気をつけてくださいまし(*^ー゚)b
ここ最近冷えたり暖かくなったり変化が激しいから風邪引かないようにね

あと、1個また完成したからUpしよ~
ttp://loda.jp/wapiko/?mode=pass&idd=1
pass:wapiko

高嶺 #- | URL
2009/10/11 03:40 * 編集 *

葵さんはあんまり体調崩したりしないんですよね。まあ思わぬところで 普段崩さない分のしっぺ返しをくらったりするんですが。

そろそろ毛布一枚じゃ辛い季節かなぁ。

わぴこなんて描いたのすら忘れていましたwえらい黒歴史に。

そろそろまた何か描かないとなぁ 無理にでも描いていかないとただですら低いお絵かきスキルがアントレされきってしまう…。

七夕葵 #- | URL
2009/10/12 01:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/822-b38a8215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

