10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょっといい話になった 

どうも 今日は赦奈さんみまっぺさんとコマ2一周してから雑談にふけってました 葵です。

話の中で出たのですが みなさん社会人だとは思いますが 学生時代はどんなアルバイトをしてましたか?

把握してる中では ウェイトレスだったり医者の手伝いで夜の蝶だったり。

お金稼ぎってのが一番の目的ですよね 学生にとっては。

そう言う意味では 就職活動と違って 長く働くことを意識して選ぶことはあんまりないと思うので 結構思うようにいかなくて苦労したりすることも多いんでしょうね。

私も大分待遇面で苦労してますが 反面バイトを始めてから年上の人と話せるようになったし 社交的にもなったと思います。

人当たりも一歩引いての態度ってのが取れるようになったかなぁと。

まあ 高校時代と 大学入ってからの私を比べてみると かなり成長したのかななんて思います。

もちろんマビを通してリアル面に影響及ぼしたこともありますし。

ようするに出会ってきたもの全てが 今の自分を形作ってるってことで。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« (゜Д゜)ポカーン  |  台風の一族 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/821-67cb428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

