05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

てんてこまい 

どうも そろそろ運動会の季節ですね 葵です。

運動会にそんな良い思い出が特にあったわけじゃないのですが。運動苦手だし。

マラソン大会とかで 何キロだっけなぁ…だいぶ走らされた記憶がある。

ただ参加しないで見てる分にはよかったですね 応援と称したおしゃべりは授業なんかよりよっぽど盛り上がった記憶が。

球技大会は大体一回戦で負けて あとはハイパーサボりタイムでしたし。

こういうイベントってのは なかなか楽しいモノです。
mabinogi_2009_10_05_001.jpg

最近シェネさんの谷間が生意気です。

主張しおって!この!この!!

mabinogi_2009_10_05_004.jpg

ヌォスクさんとか そのギルメンさんとかでハードWIZ行きました。

一周するだけで お金も経験値も貯まっていいですね。

難易度問わないなら…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 何をおっしゃいますか  |  偏りすぎ »

この記事に対するコメント

生意気な谷間だと?
それはけしからん。
どれ、ちょっとよく見せてごらんなさい。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/10/06 10:01 * 編集 *

>主張しおって!この!この!!

あおいさんがツンツンつついてるz

MIMA #OQjzktzo | URL
2009/10/06 16:50 * 編集 *

どれどれ 先生が看てあげよう。

医者(?)のミィさんが言うと洒落になってない。

突くだけで勘弁してください。お手を触れないでください。

PADがずれm

七夕葵 #- | URL
2009/10/07 01:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/817-a714eb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

