05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

偏りすぎ 

どうも 極端に好みの偏ってる葵です。

好きな食べ物はハヤシライスです カレーより好きです。

ぶっちゃけ鍋に作ってあれば三日間はそれで生き抜けます。

まあ そんなのはともかく 最近急に色々目覚め出したから好きなモノも広がりを見せ始めてます。

GAから入って 沢城みゆきさんの声に惚れ込んで探してみたら エライあるんだね。



正直 コジョピーがそうだったのは全く気づかなかった。全話見てたのに。

男声の得意な女性声優ってイイヨネ なんか。

結構最近のだと化物語とかかなぁ。

ちょい役が多かったりするみたいだから 歌もあんま歌ってなさそうだ…もったいない。

ぶっちゃけ 動画全部見終わると どんな声だったのか分からなくなります。声帯いくつもってるんだろう…。

ちなみにゆかりんとの他に 後藤沙緒里さんとか 浅野真澄さんとか好きです。マイナー路線。

mabinogi_2009_10_04_002.jpg

今日はWIZとー

mabinogi_2009_10_04_005.jpg

赦奈さんと蜘蛛フィギュア行ってきました。

誘われるがママにどこへでも。

というかこの前 アフロの方から 平和の音楽失敗で月にいるうさぎからたかられないかとか言われたのでやってみることに。

mabinogi_2009_10_04_004.jpg

こいつ。

アプデ直後に月行ったっきりだから 見るのは初めてでした。

で 肝心の演奏なのですが 日曜ってのが助けてるのか全く失敗せず。

70回くらいはやったのですが 1回も失敗しませんでした。

兎にたかられたかったん(´・ω・`*)

失敗しないのが仕様なんかなぁ。

まりちょせめりあは何回くらい月行ってるんだろう…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« てんてこまい  |  気合いの人 »

この記事に対するコメント

やあ私、ハヤシライスは神。マッシュルームとたまねぎと肉とルーあれば作れるってのがいいですね。

しゃな #- | URL
2009/10/05 10:18 * 編集 *

一回牛とっちゃうと行けなくなるんだよねー。
相手が牛とってなければ行けるんだけど。
なのでうさぎとミニ牛はこの目でみてません(ノД`)

たかられたいのうたかられたいのう

ちょせ #- | URL
2009/10/05 12:39 * 編集 *

オムハヤシもむっちゃうまい。というか味覚が基本お子様orz

ソウダッタノカ。

こう巨大なうさぎにベキボキグジャァ

七夕葵 #- | URL
2009/10/07 01:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/816-a14f10b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

