09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さくり組は今日も跳ぶ 

どうも 忙しい一週間がようやく終わりました 葵です。

これで明日は完璧フリーです 何してすごそうヒャッホイ。

とりあえず髪切りに行きたい。前髪がじゃまい。

んで今月の21日でくろうさも二周年ということで 今月のイベントは一周年イベントとなります。

一応17 18 24 25のどれかで予定しています。

出来る限り全員が参加できることが望ましいので 希望があったらジャンジャン言ってください。

もう景品目当てでいらっしゃい。

mabinogi_2009_10_01_001.jpg

今日はコマツーを二週と 偵察兵1週してきました。

最近いいものでないなぁと思っていたら

mabinogi_2009_10_01_002.jpg

優雅シリンダーでました('(゚∀゚∩

期待を裏切って出てきますよね 良い意味で。

赦奈さんに買い取っていただきました。

無事木の針と貼り付け成功したようで なによりです。

mabinogi_2009_10_01_003.jpg

…(゜Д゜ )

  (゜Д゜)


カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« うんたんうんたん  |  帰って寝るだけ »

この記事に対するコメント

優雅おめでとうございます('(゚∀゚∩
羨ましいですお金的に(

シーソー3等はまりくでした(´゚д゚`)v

ちょせ #- | URL
2009/10/02 02:10 * 編集 *

スカイ部でまりくさんがぶつぶつ言いながら飛んでました!
ぜひ20m超えしてほしい・・・っ!

下心 #- | URL
2009/10/02 13:25 * 編集 *

想像して吹いたw

もう 間もなく超えそうな気がします ほんと。

七夕葵 #- | URL
2009/10/04 00:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/813-28ab87be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

