07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ナァ 

どうも 明日は会社の内定者顔合わせがある葵です。

内定貰ってから 早2ヶ月がたとうとしてますが 今回初顔合わせです。

どんな人が来るのか まだ全然分かってないです。分かってるのは女の子が二人で文系出身とのこと。

仲良くなれるとイイナァ。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« いそがすぃ  |  金銀パールプレゼント »

この記事に対するコメント

内定者顔合わせかぁ・・懐かしいw

会社によっても違うけど、恐らく今回の顔合わせのあと懇談会とかそういう名目で冬あたりにまたあるんじゃないかな?

うちが内定貰ったときもそういうのあったしね~

新入社員の時の同期仲間は沢山作った方が良いから、初顔合わせの時からじゃんじゃん声かけて仲良くなれるようにしよう(*^ー゚)b

色々助けたり助けられたり結構一生もんの付き合いになることもあるよ~w

ぁ、それと過去に葵ちゃんが描いたわぴこ貰ったよ~
この前鬱姫で初めて色つけしたけど、結構楽しかったから勉強がてら葵ちゃんが描いた可愛い絵で練習させていただきまふw

他にも貰っていくかもしれないけど、完成できるかは不明でしw

高嶺 #- | URL
2009/09/29 00:42 * 編集 *

一応メアドは交換したけど 怖くてまだメールしてませn

まあ こういうのは段階を踏んでデスネ…。

あんの色塗る予定なんて全く考えてないから 超雑に描いてあるのを なんとも申し訳ないw

でも色が付くのも有り難いです ほんと。

七夕葵 #- | URL
2009/10/02 01:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/810-c2a308ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

