08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

金銀パールプレゼント 

どうも なんとなくお給料が入ったので欲しかったアレ買ってきました 葵です。

090928_0056~0001

でーん 任天堂でぃーす。

あいぷらす。

ちょうど欲しかったブルーがゲットできました。

そして購入するソフトといえば 当然今話題のアレしかないでしょう。

090928_0056~0002

え 金銀…?

だってやったことあるし…というか意外と不評っぽいもん タッチペンで無理矢理操作させられてめんどいとかー。

なにより売ってないし。

その件 第四世代はやったことないし システムもダイアモンドとパールに比べてかなり改善してるようですし。

6年ぶりのポケモンです。

やってみて やっぱり進化してますね これが携帯ゲームなんだもん。

そして 難易度も進化してますorz 普通に難しいよコレ。

ちまちまと進めていこうと思います。

mabinogi_2009_09_27_001.jpg

シェネさんに連れられて ペカした言ってきました。

どうやらシェネさんはこれが三週目だったようで。

マビに入ってほぼペッカにいたってことですよね むしろ3週もする元気がすごい。

6人で一週した後 2人加えてもう一週しました。

シェネさん計4週 やばいって…!

なんだかんだで みんながミルしてる最中フレイマーしてましたが 結局これはどこまで役立ってたんだろう。

ミルサボってるようにしか…助かったのか…?うーん。

mabinogi_2009_09_27_005.jpg

どうやら マビノギの設定資料が出てるらしいですね。

銀さんがさっそく買って クーポン交換してました。

猫の生手と服。

銀さんは何を装備しても やっぱり凄い。

女物は 街の金持ちっぽいデザインでした。

お金使ったから しばらくはおとなしくしていこう…たぶん。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ナァ  |  ジャーンケーン「買収」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/809-7cc47a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

