08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ジャーンケーン「買収」 

どうも 今日は予想通り教習でギッチョンギッチョンにされて鬱でマビに入らなかった葵です。

加齢だけはしました 転生の調整が後々面倒だし。

まあ 今日も2時間やったのですが 1時間目は特に何もなく むしろ和気藹々とした空気を作ってくれる教官だったので楽しかったです 気合い入れて頑張りました。

2時間目はなんというか 良く言って重点を置いて指導してくれる 悪く言えばネチネチ言うタイプ。

まあ 教官の指導が善し悪しとか 好み言っても仕方ないです。間違いをしてるのは私なんですから。

何にしょげてるのかというと 間違いを犯しても全く学習してない自分に落胆してるのです。

こういうのはもう性格なんでしょうか。分かってるのに一向にこれも直らないんですよね。

マビでもそれが原因でしょっちゅう問題起こしてるっていうのに それも相まってバリバリ自己嫌悪です。

叩かれれば叩かれるほど凹んでいくのは自分でも疲れます。

まあ そんなんでゲームしても楽しくないだろうってことで 自己コントロールです。

今はもう大分マシになってますが 教習の度にコレがあると思うと怖いな…。

いかんな 気分を変えていこう。

img179.jpg

えーと 昨日?一昨日?ミントさんを描いたのですが なんか納得がいかなかったので描き直しました。

最近になって 急にGA熱が沸き上がり出してます。やっぱりミントさんが一番かわいいと思う。



4期のアイキャッチ ジャンケン十三奥義は今でも笑えます。

超高速破壊拳!!!でいつも負ける 腹筋が。

機会があればゲームもやってみたいなぁと思いつつ 私恋愛シミュレーションは苦手なんですよ…。

ノベルものならやったことは何度かありますが 恋愛シミュレーションと名が付くジャンルはやったことがないです。未知です。

やるにしてもきっと攻略サイト見ながらになると思う。

話を180度変えて ミントの中 着ぐるみ的な意味でなく 中の人沢城みゆきさんは ローゼンメイデンの真紅(漢字あってるか?)とかうたわれのアルルゥとかやってる人みたいですね。あとぷちこもそうだったみたい。

アニメは今も昔も全然見てないから どれがどんな声してるのか全く分からないのですが それでもミントを基準に考えると 全然違って聞こえますよね。真紅くらいしか知らないんだけど。

やっぱり凄いんだなぁ…声優の演技って。どんだけ違う声出せるんだろう。

みゆきさんだと たぶん他のところで演じてるのを聞いてもきっと気付ないと思う。

あ でもゆかりんだとぼーっとしてても絶対気づける自信がある。

あの方は特徴あるし ほとんど声色変えないと思うから…お姉さんキャラ以外は地声に近い感じだし。

まあ 締めは全く関係ないのですが 私の周りは友達だったり 妹だったりが声優を目指してたりします。

声優ってしっかり職業って広く認識されてくる時代になったのかなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 3

« 金銀パールプレゼント  |  真面目にやってるんです »

この記事に対するコメント

教習所で、気力尽きてたか・・・

まあ、車は走る凶器ですから、しっかりと教習してもらった方がいいですよ^^;

運転は慣れるしかないからねー 

とにかくファイト!!


私もミントが一番かなw

銀月夜 #- | URL
2009/09/27 01:05 * 編集 *

私はハンドルの回し方が下手で何度も怒られました(・ω・´;)
練習何度もしたのですがちょっと曲がるだけでも
両手で回しすぎちゃう傾向がありまして…^^;
運転はひたすら慣れるしかないですよね。
免許とっても全然運転できない人もいるみたいですし。

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/09/27 16:16 * 編集 *

そろそろ学科も気分転換も兼ねてやっていかないとなぁという事態に。

全然やってないや。

ミントのあのピコピコした耳が良いです。たぶんコリコリしてる。

私も結構ハンドル回すなぁ…発着点から合流するだけなのに ハンドル半周以上回したり。

まあ 殺して人生オワタになる前に 今絞られてるのはその分の 何だろう とにかくまだ5時間目と思って明日も行ってきます。

七夕葵 #- | URL
2009/09/28 01:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/808-06a11fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

