06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

真面目にやってるんです 

どうも 昼夜の温度差が激しいですね 葵です。

今朝は長袖着て出かけたらむっちゃ暑くて 家に帰ったら半袖に着替えてたのですが 17時ごろになると長袖1枚じゃ寒いくらいに気温が豹変してました。

ここ最近こういうのが多いですよね。

ぶっちゃけ洗濯物も増えるし 面倒なので暑いか寒いかどちらかにして欲しいのですが。

話は変わって教習ですが どうも私は運転に不向きっぽいタイプのようで。

こう 自覚してるくらいに生真面目な人間で 悪く言えば融通が利かないと言いますか。

そのせいで なかなか運転の度に怒られてたりします。まじ凹む。

自分ではちゃんと悪いところ気をつけてるつもりなのに 気がついたら別のところおざなりになってたり 路面状況に合わせて走行を変えられなかったり 難しい。

どっちかというとSっ気のが強いので 少しの注意でも無茶苦茶凹むんですよね。近しい仲の方はおわかりかと思いますが へこみっぷりが尋常じゃないですから。

それで少しは頑張る気になればいいんだけど すぐ忘れるのよね たぶん自己防衛。

明日も2時間路上あるけど 今日こんなだとなかなか行くのが憂鬱です。免許持ってる人まじすごい。

mabinogi_2009_09_25_001.jpg

昨日話したフレイマーですが ボアとディアにもしっかり効きました。

どうやらコウモリタイプのAIを持つ敵に効果的なようです。

これの有効活用は 何かあるんでしょうか…。

クィリンなんかは 単体沸きならフレイマーで蹂躙できますけど ボアとディアが入り乱れてると どっちかに認識されてダメになるからなんとも。

かといって フレイマーだけより素直にLBカウンターで各個撃破してしていった方が早いんですよね…実は。

ダメが高ければ…うーん。

mabinogi_2009_09_25_006.jpg

らめぇアーマーを全体的に染め直して こんな感じにしました。

やっぱり私は黒基調っていうより 白を中心に添えた感じが一番落ち着くのかも。

あとはサンダルの金属部分を白くすればとりあえず完成です。

mabinogi_2009_09_25_007.jpg

ダンジョンなんかはぽ2行ったり

mabinogi_2009_09_25_009.jpg

WIZ行ったりしました。

時間的にみんなが入るまでは基本ソロしてますが ソロだとほんとやる気が…。

ウォーリアはなんかめんどいし 生贄は重いから一周したらリログしないと読み込みで積むし ドッペルハードは葵さんソロじゃ無理ゲー 彼らのやり方はミルだけだから飽きるし無駄に武器が削れる。

どこかしら妥協してまわらないと LVなんかあがらないよねぇ…難しい。

FL片っ端から声かけまくって周りだそうか。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ジャーンケーン「買収」  |  宇宙(そら)へ… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/807-ea4d67f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

