10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ブロッコリーの腐った臭いはヤバイです。アレはヤバイって! 

どうも 久々にお絵かきしてみました 葵です。

ちょっと間隔が開くと 何でもうまくいかないもんですね。

今日路上教習二回目行ってきましたが 一週間間隔が開いてたもんだから かなり大変でした。

まあ 明日はその分二時間連続で路上予定入れてあるので どうなるか予想が付かないのですが…。

自由が効いて楽しいんですけどね。

img178.jpg

というわけで リハビリも兼ねてギャラクシーエンジェルのミントさんを。

全然リハビリってレベルじゃなかった…髪の毛の癖具合でこんなにも印象が変わるのね。



GAはゲームやってません アニメの3期をちょろっとと 4期とあとる~んを観た感じです。

OPは4期が好きです。

声優さんもかなり豪華でしたよね…ゆかりんもごっちんも居たし。

というよりも コレを超えるギャグアニメに 私はまだ出会っていない。

未だに思い出し笑いができる回がいっぱいあるのです。

またやってくれないかなぁ…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 4

« 宇宙(そら)へ…  |  彼岸 »

この記事に対するコメント

前回の鬱姫の色塗りが終わった高嶺でふ(’’*

なるべく葵ちゃんが描いた通りにやったけど、色を塗る関係でちょこちょこいじったりしておりまふ

一応完成したから描き主にはお見せしないとと思ってるけど、葵ちゃんに渡すならどっかアップローダにUpした方が良いのかしら?
何か方法あれば教えて~w

高嶺 #- | URL
2009/09/24 19:07 * 編集 *

ここだとURLは業者対策で使えなくしてるから アップローダー名とパス教えてくれれば保存に行けると思います。

高嶺さんがブログもってたらそれで解決なんでしょうけd

七夕葵 #- | URL
2009/09/25 00:55 * 編集 *

某大手SNSのm○xiならアカウントあるから公開できるけど、ブログは更新時間があんまりないから作ってない><

ペンタブ持ってないからひたすらマウスのみで頑張ってみましたw
下手でも怒らないでね><

ttp://ux.getuploader.com/860205/
DLキー:utuhime

高嶺 #- | URL
2009/09/25 01:41 * 編集 *

うぉ かわええ!?

そっかぁ 目とかあのままだと難しいもんね。

マウスで頑張っていただき ありがとうございましたm(_ _)m

大事に保存しておきます('(゚∀゚∩

七夕葵 #- | URL
2009/09/25 01:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/805-9aeb697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

