05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

彼岸 

どうも タマゴダブルと月見バーガーの区別が付かない葵です。

ぶっちゃけパティ1枚の差じゃない?いやパンズとか違うのか…?

とりあえず 体調の方は万全といかないまでも かなり回復に近づいたと思います。まだ薬は飲み続けてるのですが。

それはそれとして またちょっと精神的にクる事態が起きてまして 今度はそっちがアレかなぁって感じです。

今日なにやら両親が家にやってくる予定だったのですが 最近実家で飼ってる犬の調子が悪いとのことで 結局また今度行くってことになりました。

その連絡と一緒に送られてきた写真に写ったワンコが 何て言うのかな いつも見てるようなだらけて寝てるとか 態度が大きいなぁとかそういうのじゃなくて 本当に起きてるのが辛いって感じで ぴくりとも動かないように寝てるって感じが見て取れました。

最近足を悪くして 玄関のちょっとした段差もあがれなくなったんだとか。ふた月前に一度帰った時も ご飯を全く食べようとしなかったから かなり具合は悪いんだと思います。

あまり考えたくはないですが たぶんもう死期が近いんでしょうね。家に来てからもう14年だもん。

そうなると やっぱり死に目に会えないっていう心苦しさもありますし 精神的に辛いのもあるんだと思います。

まだ恐らくは元気で居てくれると思いますが なんか寝てる姿がもう二度と動いてくれないんじゃないかってくらい静かに眠ってる絵だったから そんな風に感じちゃったんだと思います。

そんな今日ですがお彼岸ですね。

今年亡くなった東北の実家のお爺ちゃんも家に来てくれたのかなぁ。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« ブロッコリーの腐った臭いはヤバイです。アレはヤバイって!  |  糖類ゼロの戦士 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/804-201587da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

