07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

 

どうも バリバリ体調崩してる葵です。

まあ 昨日の夜からちょっと説明するのが少々嫌煙される症状を連発してました。

今日は病院いって見て貰いましたが 風邪では無い模様。そりゃ咳出てないんだから分かるのですが。

体冷やしたのかなぁ…でもそれがまだ尾を引いてるってことはないだろうし。

原因不明。とりあえず色々薬もらってきました。

とりあえずバイト先に電話したところ 明日は休ませてくれるみたいですが 明後日は出ろとのこと。

マビは今もちょっと本調子じゃないので ワイン替えて速効落ちてきました。

ご飯食べてもう休みます。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« 糖類ゼロの戦士  |  まりく×エルメナ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/802-7c61335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

