09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まりく×エルメナ 

mabinogi_2009_09_20_005.jpg

昨日はまりくちゃんとエルメナさんの結婚式でした。

私は式の途中辺りから気分が悪かったのでSSがこれしか撮れてなかった これはひどい。

御祝儀がピンクと青のおたまだけっていうのも何なので 二人の絵でも描こうかとも思ってますが ここ見てるかなぁ 見てないだろうなぁ。

まあ 今はちょっとまだ本調子で描ける状態じゃないので いずれ時間を置いて。

おめでとうございました。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

«   |  満員御礼 »

この記事に対するコメント

出席ありがとうございますっ
見てるに決まってるじゃないですか。毎日きてますよ!

体調すぐれない中、申し訳ない。
早くよくなるといいですね。安静が一番!

まりく #SFo5/nok | URL
2009/09/22 01:11 * 編集 *

ご参列ありがとうございました~
ちゃんと見てますよ。はい

なんだか動きがなくて心配してたんですが、体調不良だったんですね。
体の方、ご自愛下さいませ。

めりあ(えるめな) #K2Rmj1sE | URL
2009/09/22 14:31 * 編集 *

敢えてあの場で場の空気を読んで落ちなかったので 逆に心配かけてたかなぁって感じです はい。

せっかく一生懸命考えて楽しみにしてたイベントに参加できなくて本当にごめんなさい。景品とか優勝者とか 意識が㌧でて覚えてませんorz

あ めりあさんや。どうしてもエルメナの方が頭に残ってて 人間の名前が全く思い出せなかっt

見られてるってハズカスィ。

元気とやる気がヒートアップしたら戻りますんで そん時にまた絡んでやってください。

七夕葵 #- | URL
2009/09/22 16:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/801-7c79ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

