07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

満員御礼 

どうも 公演見てきた葵です。

昨日ダメだったけど 今日千秋楽見れて結果オーライかなって感じです。

肝心の舞台ですが ちょっと油断したら涙腺が緩んでしまいましたよ。いや 泣きどころは無かったと思うのですが。

いやぁホントに役者さんもそうですが そう繋げて来るかってくらいに話もよく考えられてます。

劇団って凄いんだなぁ。

友達はというと 見に来てる知り合いを見つけてはしっかりいじってきます。ちょっとした質問だの 演技中の助けだの。

遊び心溢れる子です。

私は二回もいじられてビックリしました。

まぁ最初公演中の諸注意に出てきた時 分からなかったんだけどね…いや 人の名前と顔覚えられないのはそうですが こう舞台の上から受ける印象って物凄く違うんですよ。

ちょっと役を解くと あっ って気がつきますもん。

そんな葵さんですが 今下北沢を出て 満員電車の中をダラダラ帰ります。

途中買い物やら夕飯やら済ませるけど…式には間に合うかなぁ…。

30分前くらいにはなんとか。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« まりく×エルメナ  |  鬱姫 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/800-3b95efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

