08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

電車で40分 

どうも 明日はバイトが終わったらすぐに下北沢まで行って友達の公演を見てくる葵です。

劇団っていうのもなかなか大変そうですよね。休んでる暇がないって前聞きました。

面白そうだなぁと思う一方で やっぱり台詞だとか立ち回りとか 役作りとか大変そうですよね。うん私が想像してる以上に 無茶苦茶大変そう。

だからそんな大変な思いしてやってるのを 明日見に行くってことでどんな風になってるのかとても楽しみです。

mabinogi_2009_09_18_003.jpg

転生前は半神で遺物捜索に限りますね。

ロッド持って妖しいところをうろつくだけで すぐ発掘。

スピアで楽々退治。便利です。

とりあえず2週して銀行1キャラいっぱいにしておきましたが たぶん15には足りないかなぁ。




img174.jpg

前に描いたのを少し手直し。

ちょっと薄くて見にくかった。


カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 頑張れ  |   »

この記事に対するコメント

カオナシかと・・・
こんにちは
リンクありがとでっす☆
貼り替えさせていただきました
見てくださってるのって恥ずかしいですね><。

演劇とか
あの話し方の熱さがすごいなぁって思いますw
きゃらめるぼっくすとか・・・

くおん #X.Av9vec | URL
2009/09/19 13:28 * 編集 *

カオナシじゃないです ウボァです。似たようなものですが…。

こちらこそリンクありがとうございました。ブログで繋がりが増えるのは嬉しいですね。

舞台を見てて何が楽しいって 映像とかよりもずっと身近で役者さんの感情表現だとかがしっかり伝わって来るところですよね。

話の面白さとか 演技力云々もありますけど やっぱり生で見ると真剣さが伝わってきて 私も気を抜かずに見なきゃって思います。

七夕葵 #- | URL
2009/09/19 14:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/796-a6d3d4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

