09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お父さーーーーーーーーん!!! 

どうも 仮免ももらって 明日はいよいよ路上運転の葵です。

いきなり路上だよ コワイヨ。

間違って人跳ねたりしないかとか ちゃんと動くかどうかとか。

いや まあ 路上で運転できなきゃ 何のために教習行ってるんだってことになるんでしょうけども。

何事もはじめてやるのは なかなか勇気が要るものです。

それでは勇気を出して跳ねてきます。

何か違う?
img171.jpg

今日はゼノギアスよりマリアさんを。

横にすると体描く手間が無くて とっても早い。

それでもこんだけで1時間かかってる。

縦ロールは好きだけど ここまでもっさりあるのは大変。

もう 縦ロールの化身なんじゃないかと。これでも控えめに描いてあります。

肝心のゼノギアスは 聖書の内容だとか何だとか色々入ってて ちゃんとストーリー把握しながら進んでいっても絶対どこかで納得がいかなくなる。

というか全体的にものすごくイイ作品なのに ディスク2のやっつけ感がかなり不評を買ってる作品。

その中でも マリアの参入イベントは何度やっても涙腺が刺激されます。

BGMの飛翔はもう彼女のためにあるんじゃないかと。



ネタバレしても良い方はコチラから。

なんとなくイメージで描いたからだろうけど ゼプツェンはこうやって動かすんじゃないんじゃないかな…これなんてメダロッt

現在PSPとPS3にて PlayStationストアで有料配信されてますので 興味を持たれた方は是非どうぞ。




mabinogi_2009_09_16_002.jpg

合体 インフラナイト!

ホーリーブラック?

なんというか 色々キモイ。

mabinogi_2009_09_16_004.jpg

今日は水曜なので 腐りそうだった採集P使って木こりオンラインしてたり ハーブ抜いたりした後でバイトに行ったので 何処にも行けませんでした。

寝る前に赦奈さんとコマ2行ったくらい。

何とも グランビルで死にまくりました。

あいつら 絶対鬼門。

もう 火属性装備作るか FBCCワンド作るかしないと超えられないんじゃないかと。

フレイマー1にすれば ちょっとは楽になるんかなぁ…。

明日はUPですね 大型ではないらしいですが ちょっと楽しみにしておきます。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 金竜  |  M男 »

この記事に対するコメント

飛翔と聞いて(
これ聞いて最初にGエレメンツ出てくる俺もうダメっぽいorz

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/09/17 08:52 * 編集 *

絵ごころ

くおんには絵ごころというものがないので
いつも尊敬してみてしまいます><

こんにちは

今日のアップなにかなぁ
たのしみだなぁ

くおん #X.Av9vec | URL
2009/09/17 10:45 * 編集 *

どう考えても あの合体は狙ったとしか。
エレメンツのリーダーはドミニアじゃなくてセラフィータだそうです。ドミニア目立ちすぎ。

葵さんに絵心があるのかどうか…あろうがなかろうがもう少し力を付けたいところであります。

プレカとか魔法の絨毯900ポイントとかだそうです。

またおかねかかるなぁ。

七夕葵 #- | URL
2009/09/17 13:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/793-f1fff9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

