06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

M男 

どうも 葵です。

近所にペットショップができました。

鳥類専門で いろんな鳥が売ってます。

私はルリコシボタンインコっていうのが好きなのですが なかなかとぼけた顔つきが愛らしいです。

実家ではセキセイインコを一匹飼ってましたが 掃除の際に逃亡しました。

あいつら 意外となつかない。

で それはそれとして できた場所のすぐ隣に焼鳥屋さんがあるっていう。

しかも名前が「天国」

もう 狙ってるとしか思えません。

img170.jpg

ゆゆさま描いてみた。

なかなか 首から上は良い感じだけども 服に難が。

あまり和風すぎてもダメだし 洋風がでしゃばっちゃらしくないし。

意外と強敵かもしれない…。

mabinogi_2009_09_15_002.jpg

なんだかんだで赤いローブがこんなにできました。

別にこだわりがあるって訳ではないのですが 戦闘時には赤くなる葵さん。

3倍になるわけじゃありません。

mabinogi_2009_09_15_003.jpg

んで酔っぱらった下心さんを踏んで

mabinogi_2009_09_15_009.jpg

あskさんも踏みました。

みんなMっ気たっぷりなんだから。

<オマケ>

mabinogi_2009_09_15_014.jpg

2時ごろ 完全に寝落ちっぽい下心さんがいたので

mabinogi_2009_09_15_015.jpg

締めておきました。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« お父さーーーーーーーーん!!!  |  画像も貼らずにスレt »

この記事に対するコメント

ふう・・・

しゃな #- | URL
2009/09/16 04:45 * 編集 *

そして賢者タイムへ…

七夕葵 #- | URL
2009/09/17 03:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/792-213de5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

