05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

オボエテロヨ 

どうも 嫌だっちゅうのに夜もバイトに出させられる羽目になった葵です。

いや 朝早くから昼まで しかも日曜の無茶苦茶忙しい時を駆け回って さー終わるぞって時に

「葵さん 今日バイト交代してくれませんか?」

だが断る。(゜Д゜♯)

まあ ぶっちゃけ行きたくないです 死んでも行きたくないです。でも体調悪いからって言う理由つけられると 良心が痛みます んなもんないですけど。

交代っていっても 来週の水曜代わりに出てくれる訳でもないし。何より私は今ものっそい疲れてます。

頭痛すら痛い。やばい 本格的に倒れるフラグ。

しかもいつもより30分早く出勤しろとのこと 本気で殺されそう。

何処へ行った 私の日曜日。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« かわいい<めんどくさい  |  ラスト20秒 あなたは奇跡の目撃者となる »

この記事に対するコメント

バイトのシフトは交代が常識、体調悪いもクソもありません、休んだ事に代わりはないんだからちゃんとさせるべきかと。それか葵さんが代わってって言えばいいと思います。

しゃな #- | URL
2009/09/13 20:59 * 編集 *

まあ 元々朝来た子の代わりに夜もって感じだったんだけど なら朝も来るなとね。

パートとも敵対してるから 彼女らの手前断ると後がひどぅいんですよ その子はむっちゃ可愛がられてるからなんだけどね。

チーフはチーフで完全にナメられてるから もう実権はパートが握ってるようなもんです。どういうことなの…。

七夕葵 #- | URL
2009/09/14 00:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/788-a63b7b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

