05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ラスト20秒 あなたは奇跡の目撃者となる 

どうも 一時の気のゆるみでニコニコ動画のプレミアム会員になった葵です。

携帯決済で一括支払いできるっていうのが便利だったので。

プレミアムだと読み込み早いし 綺麗だし 毎日使うモノだからなかなか快適なのはいいですよね。

まあ コメントとか投稿とかしないので そういう機能は一切使わないのですが。
mabinogi_2009_09_12_001.jpg

今日はまりくちゃんに誘われ ペッカ通常へ行ってきました。

なんかいつも下行ってるからか 通常がものっそい簡単に思えてしまった…。

敵柔らかいし。

mabinogi_2009_09_12_002.jpg

んで下も行ってきた。

ミィさんのポーズに吹かざるを得なかった。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« オボエテロヨ  |  健全エロって何か矛盾 »

この記事に対するコメント

最近は、サブ回収中にボスに寄り道してるから、インするのが遅くて全然レベルが上がらない・・・

1週間でまだ、35くらいにしかなってないし^^;

まあ、レベル上げ急がなくても、最近は違う方面に凝ってるからw

どうすれば、みんなをアッと言わせるような着こなしが出来るのか・・・

銀月夜 #- | URL
2009/09/13 12:49 * 編集 *

もう出来てると思うのは おかしいかな?

七夕葵 #- | URL
2009/09/14 00:25 * 編集 *

ちょ、最後のw

それより銀さんのコメントの最後の一文にふいたww
まだ進化する気ですかぁああっっww

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/09/14 10:24 * 編集 *

ミィア猫の貴重な開脚シーン。

ホント銀さんは日々進化してるよ…

七夕葵 #- | URL
2009/09/14 13:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/787-23e0ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

