07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

健全エロって何か矛盾 

どうも 皆さん L'instant Angeは健全な紳士・淑女のためのブログです 葵です。

忘れていましたら こちらを念頭に置いて追記をタダチニ クリック シタマエ!!

いいですか 健全ですよ。

大事なことなので 二度言いましたよ。img163.jpg

なにか へっちいの期待した人 下心丸見えですよ。

いや これは その アレです いわゆる着替え中的なシチュエーション?

そこに遭遇した一般ピープル?

いやいや えろくないです 15禁くらいですよ…タブン。

だってほら ちゃんと下着付けてるじゃん!キャミソールなんてえっちくないでしょ!

そっちの方が可愛いかなぁとかそういう私の下着下心的な 趣味。

リンク先はもっと凄いの描いてるもんね!平気だよね どことは言わないけど。

実際 昨日むっちゃ頭痛い中 なんとか顔だけ描き置いて 今日帰ってきて いざぁ仕上げようとしたら構図が決まらず。

照れ顔は確定してたのですが 1時間ほど洗濯しながら悶々したあげく なんかこんなことになってた。

たぶん 洗濯したからだと思う。

まあ 仕方ないね。今日は下556の日だもんね。

何か苦情でも来たら下心さんが悪いってことにしよう('(゚∀゚∩ うん。

もっとエロ上手く描きたいなぁ。

どうでもいいことかもしれないけども さとり好きには お父さんが取り外せるか外せないかは かなりの論争を巻き起こすと思う。

ぶっちゃけ公式設定で アレなくても心読めるみたいだから いいのかしら。付いてたら脱がす脱ぐ時大変だもんね。

img164r.jpg

一応線画も用意してみたけど 私じゃうまく塗れません(´・ω・`*)

明日は一旦描くのをやめて 色塗りを研究してみましょうか。




んで マビ。

mabinogi_2009_09_11_003.jpg

見事なエビ反り。

ペットがモノ叩いてる瞬間のSSって 色々面白いですよ。

mabinogi_2009_09_11_008.jpg

そして 時代が追いつかない銀さんのファッション。

mabinogi_2009_09_11_009.jpg

まさかの事実。

かぶってたんですか。

もう 頭はそのままで完成系なのかもしれません。

mabinogi_2009_09_11_010.jpg

で 最近絵ばっか描いててサボってたから LVがまずいことになってたので高級WIZを二週ほど。

このくらいの難易度が やっぱり楽しいです。

辛すぎず 楽すぎず。

ハッ 明日こそはちょせさんと遊ばなきゃ。

というか また絵マビで更新したから また明日も下556の日d

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« ラスト20秒 あなたは奇跡の目撃者となる  |  免許(仮) »

この記事に対するコメント

このくらいの絵じゃ、全然エロにはならないねw

線画の方、バランスも良くなってるし、色つきが楽しみです。


この髪型にはゴーグルが合いすぎて、なかなか他に進めないですw

何か新しい方向を探さなきゃw

銀月夜 #- | URL
2009/09/13 11:17 * 編集 *

もう そういうのに免疫がないので 描いてる時点でもうカッカしてました。

やっぱ この程度じゃ反響は大きくならないか…。

色はもう諦めた('(゚∀゚∩ まずはSAIについて理解を深めることからはじめないと無理っぽいです。

もう 次はリーゼントにでもしてローブ…いや 何でもないです。

七夕葵 #- | URL
2009/09/14 00:25 * 編集 *

なんかかなり呼ばれてt
ってなんで俺のせい!?w

キャミのデザインがかなりかわいい!!
とてもいい下着的趣味だと思いますっ

葵さんの下心 = さとりん脱ぎ脱ぎ

ということですねっ(メモメモ

下心 #- | URL
2009/09/14 09:45 * 編集 *

むしろ脱ぐのは準備段k

七夕葵 #- | URL
2009/09/14 13:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/786-f8435797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

