05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

G-Tara 

どうも 遅く起きた朝は 葵です。

今日は教習もバイト無い 平和な一日でした。

もう昼まで寝て ぐーたら過ごしましたとも。

まーあ 一日が早いこと(´・ω・`*)

打って変わって明日は7時起きとか。

8時40分から修了検定受けにいってきます。

が なぜこんな早い時間なのに 送迎バスが出ていないのか。

40分かけて自転車だーこら('(゚∀゚∩

img152r.jpg

ちょっと塗ってみた。

レイヤーを乗算にすれば 下絵の上に色乗せられるんだね はじめて知ったよHAHAHA

でもまあ 下絵が下絵なので 雑感が否めません(´・ω・`*)

いろんなところ見て回って勉強してるんですけどね なかなか難しそうです。

もっと上手くなりたいですのう。




mabinogi_2009_09_07_002.jpg

伝統と信頼のポニテキャッチ。

桃ヵさんやらのぶしげさんやら下556さんとか居たので ちょっと奇襲かけました。

問答無用で 桃ヵさんのブログはリンクに追加されることになります。

mabinogi_2009_09_07_003.jpg

銀さんがとんでもない頭になっていた(゜Д゜)

なにこの特攻隊みたいな頭。

今 全然見ないよね リアルでもマビでも。

mabinogi_2009_09_07_006.jpg

だんだんと壊れていってるのか 本性を現しはじめたのか。

今後も銀さんの動きから目が離せません。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ★(ひよこの人ではなく  |  もやし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/779-33cdde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

