07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

もやし 

どうも つい最近は…お絵かきにはまっとったのか?葵です。

描くものは大体個人趣味に走って東方なのですが 描いてて楽しいです やっぱり好きなものだと。

好きこそものの上手なれって エロイ人が言ってました。

好きで居続けることがまず大事だってことなんでしょうか。
img151.jpg

今日ははパツリー描いてみました。日陰のもやしっ娘。

BGM置いておきます。卯酉東海道ver.がやっぱり好き 綺麗で。



やっぱりZUN帽こと ナイトキャップが一番難しかった。

あと どうも私が描くともやしっぽくならない。

ジト目じゃないからなのか 何なのか。

あともうちょっと気持ち細身に描けばよかったかなぁと ちょっと後悔。

でも魔導書は遠目に見えばそれっぽくなって ちょっとガッツポーズ。

下と右端に スキャニングの際にできたスキマがあって いつも切り取ってUPしてるのですが どうやらそれやると画質が著しく低下するようで タダでさえ下手っぴなのが上塗りされてしまうという罠が。

そろそろ側面とか描いてみたいと思うも さっきちょっとやってみたら それはそれでかなり難しかったorz

レパートリーを増やしつつ シワやら表情やら手やら頑張って練習しないとなぁ。




mabinogi_2009_09_06_002.jpg

今日はまりくちゃんに誘われぽ2へ。

一週目で優雅が出て 同行してた方に買い取っていただきました。

1.8Mの儲け('(゚∀゚∩

mabinogi_2009_09_06_003.jpg

そして 成り行きでまさかの二日連続ペッカ下。

ハードペッカ出しにいくってことで。

ちょせさんやメリアさん ミィさんなんか入れて 大体1時間ちょいくらい。

報酬ではハードペッカまで出たので やはり1Mくらいで買い取っていただき 12万の儲け。

この日だけで2M近い収入を得てしまった…。

出るときには出るもんですね。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« G-Tara  |  起承転結 »

この記事に対するコメント

葵さん…ほんとにどんどん絵が上手くなってる…。
一日でMクラスの儲けとはすごい世界ですー。

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/09/07 18:54 * 編集 *

上手くなってる…といいなぁ。

きっとあと5年後くらいにはまともに見れる絵に!

なるといいなぁ(´・ω・`)

1日で幾ら稼げるかは 高く取引されるものが出るところに行くことがまず大事だと思います。

出るか出ないかはまた別の問題ですが。

そんな私も 祝Pやらハーブやらで細々と稼いでいるので いつもこんな調子じゃないんですけどね。

七夕葵 #- | URL
2009/09/08 09:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/778-3a9950bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

