05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

(゜Д゜)はぁ!? 

ちょwはぁ!?ww

どうも 昨日のカウンター数値がおかしなことになってて吹き出した葵です。

いやいやいや 400とかどうなってんの。

カウンターついに壊れたか 桁数一つ間違ったか。

なーんか訪問者リストにいろんな人が来てくれてるなぁと思ってたら これだ。

最近は寝る前更新したら 訪問者の上から3つくらいは覗くようにしてます。

それにしても 何があった…。img146.jpg

最近顔はKIAI入れてそこそこかけてるつもりなのに 体がおざなりなのに危機感を感じ始めたので ちゃんと描いてみました。

なんだろう 授業中ノートの端っこに ばれないように細々と描いて培ったスキルだから 体をちゃんと描く機会が無かったからかしら。

こう 間接に○描いてみたり 普段はやらないようなことを色々と。

目もちょっと変えてみたりして。

首から上は普通に何もなしに描けましたが さすがに服やらベアード様は資料ないと無理でした。

色つけもそうだけど やっぱり服のしわとか苦手だなぁ。

ゆっくり勉強しないと。

ついでに薄すぎて 鼻見えn。

何というか葵さんの絵はいつも無表情 というかほとんど笑ってない。

ポカン顔 だがそれがいい。

もう秋だし そろそろオリキャラ姉妹を描こうかどうか。




以下 G9ラスボスネタバレあります。












mabinogi_2009_09_04_001.jpg

というわけで みこさんに連れられ G9ラスト 高級です。

最後に向かう~からずっとMOB鯖停止してて なんというか一方的な暴力でした。

それにしてもこのクラウソラス 実に良い青である。

mabinogi_2009_09_04_002.jpg

んで GメンとはハードWIZなんか行ったり。

ただ やっぱ5人じゃ辛い思いさせちゃったかなぁ…精鋭だと思ったんだけども。

高級までしか行けない他メンバーには暇させちゃったし ちょっと反省。

ただ ハードもハードで好きです。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 起承転結  |  今日は一日メガネ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/776-17f4c693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

