05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今日は一日メガネ 

どうも 今日は一つ皆さんに謝っておかなければならないことがあります 葵です。

先日 コンタクトをすると無茶苦茶眠くなるとお伝えしましたが あれは誤りでした。

しようがしてまいが 私は一日中眠かったです。

ようするに 本体が眠いんだから コンタクトが何だとか全く関係ないっていう。

そもそもこの眠気は一体どこから来るのか。

何処へ行くのか。

mabinogi_2009_09_03_004.jpg

高級WIZ行ってきました。

もうこのくらいなら鎧を着なくても 嘘です マナシー全開でした。

あとはもう 猿みたいにお絵かきしてた。

こう ちょっとしたきっかけで ワッとブームが来るのが私。

今度はいつまで続くかしら。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« (゜Д゜)はぁ!?  |  ぉい下男!! »

この記事に対するコメント

今日は私もサブ回収途中で、いつの間にか寝てた^^;

日曜日の演奏会終わるまでは、ちょっと・・かなり忙しいかな・・・

いろいろ腐らせそうだw

合成素材も溜まってきてるから渡したいけど、今日は何時に帰れるかな・・・

銀月夜 #- | URL
2009/09/04 09:53 * 編集 *

リアルあってのマビですから仕方ないですよ。

本番終わるまでの辛抱です。

七夕葵 #- | URL
2009/09/04 20:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/775-22a4902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

