07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ひさびさに 

どうも コンタクトするとやたら眠くなりませんか 葵です。

私はなります。

なんでなんでしょうね 目が乾いてるのかしら。

ちょいドライアイ気味なのでしょうか。

睡眠は足りてるはずなんですけど…寝過ぎか…?
mabinogi_2009_09_01_001.jpg

今日は火曜ということで 久々にラビ下へ行ってきました。

いや キア下出してハードでベレーとか思いましたが オーガがラビしか出さなかったので。

mabinogi_2009_09_01_003.jpg

ただ

mabinogi_2009_09_01_005.jpg

普段 ハードWIZやらペッカでさえ ナオを無くすことが無いのが葵さんの自慢なのですが 適当な装備して行くダンジョンなんかだと 簡単に死にます。

なんでだろう こう猪突猛進的な戦い方をしてるからなんでしょうけど。

あとはあれだ ミルしてデッドリーのまま放置してるからですね。

mabinogi_2009_09_01_006.jpg

だからまあ ラビ下一周するだけで ナオなんか簡単に使い果たします。

普通は逆なんでしょうけど…ね…。




火曜は何だかんだでみんな入るのが遅い というか私が色々疼いてて待ちきれないというか 眠かったというかで 22時には落ちてました。

それでも寝ずに 久々に筆を取ってつらつらとコピー用紙にラクガキしてたわけなのですが。

img137.jpg

相変わらずでかい そしてバランス悪いorz

胸の辺りまででよしとけば良かったものを 見えるお約束をやりたいが為だけに無理して体育座りなんてね。

相変わらず色が乗らない 葵さんの永遠の課題。

ちょっと書き直してみようかな…。





1:34追記
ちょっと色載せてみた

img139e.jpg

ペン入れする過程で 色々微修正してちょっと落ち着いた感じ。

でも 元が狂ってるから普通にはならない…。

img139r.jpg

毎度おなじみ主線消し。

温かみが出てちょっと好き。

どう考えても縞パン 狙いすぎました。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« うん これ無理  |  魔法遣いに大切なモノ »

この記事に対するコメント

今日は入ったら人少なかったんで、赦奈さんと、シェネさんとでボス3連荘いってきたw

11時過ぎとかの時間だと重くてネイドは動けなかったな^^;

ドロップもいいものなかったし・・・

葵さんの絵も久しぶりですね
確かに下の方バランス悪いかもw
足は膝ぐらいまでの方がよかったのかな?

色つきにも期待してますよーw

銀月夜 #- | URL
2009/09/02 00:49 * 編集 *

1時過ぎに ワイン忘れてたことに気づいて ちょっとINしました。

赦奈さんだけだった(´・ω・`*)

一応色つきもあげたけど 色つけも絵と同じくらいスキルが必要なんだなぁと痛感するこの頃。

たぶん 今ランクDくらい。

七夕葵 #- | URL
2009/09/02 01:39 * 編集 *

縞パン・・・だとぅ!?

絵心のある人がうらやましいです(´・ω・`)

下心 #- | URL
2009/09/02 12:57 * 編集 *

絵心はないです。

エゴ心とエロ心なら満ち満ち溢れてるのですが。

七夕葵 #- | URL
2009/09/02 12:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/772-21abc1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

