09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

魔法遣いに大切なモノ 

どうも 東京は台風でした 葵です。

今朝は教習入れてたので 傘差してバスを待っていたのですが こう縦からくる雨はカバー出来ても 真横から来る雨には無防備なわけでして。

待ってる間10分でジーンズがびっしょり。

もう台風の日に外出は これだから嫌です。

明日は打って変わって無茶苦茶アツイんだろうなぁ…。

次の日に外出も嫌です。

mabinogi_2009_08_31_007.jpg

暇な時はシェネさんとぽ2

シェネさんの隣は 何かと熱いです。

mabinogi_2009_08_31_008.jpg

そしてネタの宝庫。

突き刺さってる。

シェネさんの代わりにマナエリを買い出しに行ったのですが なかなか売ってないのね。

よくD行くとき マナエリ買ってくるってCCしてたけど 相当苦労してかき集めてたんだなぁって分かります。

魔法遣いは大変だ。

mabinogi_2009_08_31_012.jpg

ナオが春服になってます。

うまいことめくれると見えた!ってことになりますが どう見ても穿いてない。

何がとは言いませんが。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« ひさびさに  |  ひよことうさぎ 第21回ギルドイベント »

この記事に対するコメント

ナオは、穿いてないっとφ(*'д'* )メモメモ

しかし最後のSS、葵さんも見えそうn(

下心 #- | URL
2009/09/01 10:42 * 編集 *

パンツ穿いてないから恥ずかしくないもん!!!

七夕葵 #- | URL
2009/09/01 12:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # | 
2009/09/02 00:40 * 編集 *

銀さんのSitta556丸見え。

七夕葵 #- | URL
2009/09/02 01:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/771-a0914969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

