09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ひよことうさぎ 第21回ギルドイベント 

どうも バイトから帰ったら玄関の下のスキマからトカゲのようなにょろんとした生き物が入っていくのが見えた葵です。

戸を開けても玄関の中にはおらず 一体どこに消えたのか。

出て行ってくれてたらいいのですが 家の中にいたら…!

おお怖い怖い。

mabinogi_2009_08_30_004.jpg

今日は聖ひよこ学園と合同イベントの日。

本番に向け 最終調整を行いました。

ぶっちゃけ2時間前くらいにやること全部決めたような物ですけどネ。

mabinogi_2009_08_30_005.jpg

んで 両ギルドを集めて開催。

今回は黒うさ7人 ひよこ10人で なかなか釣り合いが取れてたと思います。

mabinogi_2009_08_30_006.jpg

やったことは 普通の四択クイズに加え 釣りスキルでいち早く獲物をゲットした人に回答権が与えられる釣りクイズ。

mabinogi_2009_08_30_007.jpg

二人ひと組でPVPによりパートナーを会場まで押して戻り 出題されていたクイズに答えるゲーム。

mabinogi_2009_08_30_008.jpg

そして前回のさくりとやったイベントを多少改良した 御題をこなしてきてクイズに答えるゲーム。

なかなか白熱したと思います。

mabinogi_2009_08_30_018.jpg

今回第二回合同ギルドイベントということで 思いつきで始まった企画でしたが ミィさんをはじめひよこ学園の皆さんの協力あって実現できました。

ギルド内だけでやっているのとはまた違う手応えやら なにやらを感じられたのではないでしょうか。

イベントをやる側 参加すぐ側 双方にとっても良いイベントであったと感じられるものになっていれば企画をした甲斐があります。

今回参加できなかった方も 次回機会があれば是非また一緒にイベントを行いたいと思いますので その時を楽しみにしていて下さい。

何はともあれ 今回はお疲れ様でした。

今後とも末永いお付き合いが出来ればと その機会になっただろうことを願います。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 魔法遣いに大切なモノ  |  §>ヮ »

この記事に対するコメント

イベントお疲れ様でした。
企画から司会進行まで、葵さんの力があってこその成功だよb
しかし、ナイスSSだ。
やっぱ下心さんは殴られてるときが一番輝いてるわぁ(

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/08/31 10:41 * 編集 *

企画進行お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですっ!!

って、ちょっと!人をMみたいなそんな言い方しないでくださいっ!
周りがちょっとドSなだけなんだからねっ(*ノノ)

下心 #- | URL
2009/08/31 13:07 * 編集 *

イベントお疲れ様でしたー^^

しかし、ひよこの人たちは過激な人がそろってるんですねw

ウサギさんチームは、ちょっとおとなしかったかな・・・

もっとがんばらなきゃダメかw

銀月夜 #- | URL
2009/08/31 19:52 * 編集 *

色々とみんながノってきてくれたのが何よりも成功できた要因でしたね。

ノリのいい人がいっぱい集まってくれて 盛り上がりました。

下心さんの扱い方も見えてきたしね!

銀さんは もうちょっと抑えてもいいんじゃないかしらwまた別の方向性で目立ってきてるよ

七夕葵 #- | URL
2009/09/01 02:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/770-e524edc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

