09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夏休みは9月半ばまで 

どうも もうそろそろ8月も終わりですね 葵です。

もう学生は夏休みは終わってるのかな。

私ん時は 中3くらいからもう31日までって常識がなくなって 高校になると24日くらいから二学期が始まってたなぁ。

年々授業日数が足りないとかで 休みが減ってるんですよね ハッピーマンデーどこいった。

私の大学も 今年から授業時間の関係上 国で定められてる日数きっちり授業やるようになりました。

真面目な大学よね。

でも4年だから別に関係ないけどね('(゚∀゚∩

あとはもう卒論だけです 大変なのは。

mabinogi_2009_08_28_001.jpg

今日はミィさんと30日のイベントに向けて相談をしておりました。

なかなかいい案が出そろって 大体の構想が出来て参りました。

当日は一人でも多くの人が参加してくれるといいなぁ。

mabinogi_2009_08_28_004.jpg

んで 農場管理が 日に2,3回しかできてないこの頃。

トマトだから大して世話しなくてもいいんだろうけどね。

頑張ってた時は3日で収穫できたから このペースはいかん、あぶないあぶないあぶないあぶない…

トマト以外をまだやったことがない 冒険しない人。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« §>ヮ  |  意外とみんな知らない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/768-6ad4d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

