07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あれ 目頭が熱く 

どうも 葵です ブログを色々と更新したのでそのお知らせから。

リンクの追加...who can sing , who can dance...
下心さんのブログ 勝手に追加しました('(゚∀゚∩
なんかブログの書き出し方が葵さんと似てるのは たぶん気のせいですよね!

プラグインの追加 ぷよぴたっ!を追加しました。右段下辺りに。遊んでいってね。
突然ですが 私には旦那様がいます。

よく勘違いされるのですが 結婚を申し込んだのは葵さんです。

大体1年半くらいやって そろそろ独身も冴えないだろうということで 一つ結婚すっか!って悟空ばりの勢いでプロポーズしました。

というか 女からのプロポーズなんて そうそう断らないよね。

逆はわからんけど。

まあ 選んだ理由としては 一番常識人だろうということで。

実際そうなんで ギルド運営なりメンタル面なりで助けられてます 後アンプルで

そう 思ってました つい最近までは。

今日 ひょんなことから キャプテン服に合わせる帽子やら靴やらはどうしたらいいか悩んでいたところ 旦那様からこれが一番イイというお声を頂いたものがありまして


































mabinogi_2009_08_27_012.jpg

超いけて…

まあ 私はいいんです 色々靴なり帽子なりは選べる範囲で揃えてるので。

問題は本人の価値観にありましてー
























これが

mabinogi_2009_08_27_013.jpg

mabinogi_2009_08_27_014.jpg

だそうです。

mabinogi_2009_08_27_016.jpg

こういうとき…私 どういう顔したらいいか分からない…。




mabinogi_2009_08_27_005.jpg

今日はキア下Hを二週してきました。

ビンテベレー出したくて。

ベレー以前に 青蛇がなかなかでないっていう。

mabinogi_2009_08_27_006.jpg

でも才能棒は出ました ごめんちょせさん

mabinogi_2009_08_27_009.jpg

んで 木の針WPC自作したいが為に アルビ上3ソロ。

アーチャー混合とか わんこがうざいです。

そして出ません!やっぱり!

mabinogi_2009_08_27_011.jpg

んで 偵察2週してみたり。

なかなかアクティブに過ごしてみました。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 意外とみんな知らない  |  556 »

この記事に対するコメント

旦那様のセンスに脱帽しました。
うん、なかなかいいセンスしてますね(´ー`)+

才能・・・だと・・
くっ、くやしくなんかないんだからっ!!ξ゚⊿゚)ξ

ちょせ #- | URL
2009/08/28 02:09 * 編集 *

きぁぁリンクありがとうございます!!
早速貼り返しちゃうんだからねっ

書き出し・・・ほんとだw
前ネトゲblogからのスタイルなので、きっと葵さんと俺の性格が似てたということで(・w・)

旦那さま・・・えっと、うん。ステキなセンスで、うん。
笑えばいいんじゃないかと(

下心 #- | URL
2009/08/28 10:58 * 編集 *

ちょせさんにお褒め預かるとは きっと旦那も感涙することでしょう。

才能棒はあの後スタッフがおいしくいただきました。ツインテちょっとこっちこい。

とりあえず書き出しは個性を押し出そうということで どうも~葵です のスタイルを取っております。

定着するね このやり方。

七夕葵 #- | URL
2009/08/28 13:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/766-c28a8eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

