09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

格式ばらず、くつろいでいるさま。特に、気軽な服装のさま 

どうも なぜか昨日からずっと眠い葵です。

しっかり寝てる…いや 6時間か。

寝るのも大体1時とかそのくらいだから ちゃんと寝れてないのかな。

毎日教習の予定入れてて ゆっくり休んでる日が無いからなぁ 土日はバイトだし。

明日はちゃんと休もうと思いきや 出勤要請でやっぱり休めないorz

お昼寝は嫌いなんだよなぁ なんかまた起きるのが嫌で。

というわけで 今日は8時間くらい寝てみようと思います 10時間寝たい。

mabinogi_2009_08_24_005.jpg

カジュアルクロス買いました。

保護2耐久19で2.7M

欲しくなかった訳ではないのですが 思い切りが足りずに買い渋ってました。

なかなか良デザインです。

覆面紳士のインパクトが強くてあんまり見れません。

絶対左足捻挫してるよね ねじりんボーイ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« キア上H3週目  |  少女教習中 »

この記事に対するコメント

銀さんの存在感パネェwwww

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/08/25 09:51 * 編集 *

普段からこんなもんじゃあありません…今日のはまだ可愛い方…。

七夕葵 #- | URL
2009/08/26 01:00 * 編集 *

えー・・・ どこかおかしいかな?

ごく普通だと思うんだけど・・・

葵さんと並んでても、違和感ナイよね?

銀月夜 #- | URL
2009/08/27 01:29 * 編集 *

>葵さんと並んでても、違和感ナイよね?

orz

七夕葵 #- | URL
2009/08/27 01:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/762-7b8a9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

